3月22日・23日に東京ビックサイトにて開催中の「AnimeJapan 2014」、その場内の一角に警視庁特車二課よりパトレイバーが配備されました。
4月公開の実写映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー』のブースにて、実際の撮影にも使われた実寸大のイングラムを会場内で間近に見ることができます。
輸送用トレーラーに乗せられたイングラムですが、会場の高さ制限のために寝かせた状態で展示されており、そのままでは正面を見ることが出来ません。
その代わりに展望デッキがトレーラー横に併設されており、ここに登ることで頭部やコクピット周辺を目の前にすることができます。
パトライトも点灯していて今にも起動して動き出しそうな雰囲気……!
ロケ現場などでは遠目に見かけることはあっても、触れられるほどの距離まで近付くという機会はなかなかなかったはず。
会場へお越しの際はぜひお近くでご覧ください!
会場へお越しの際はぜひお近くでご覧ください!
続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です
今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう
残り 83文字 / 画像7枚
Premium会員登録して読む
会員登録後KAI-YOU Premiumに登録することで、残りの画像を閲覧いただけます。
※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。
すでにアカウントをお持ちの方は ログイン
Premium会員登録で
ポップカルチャーを身近に
-
KAI-YOUで掲載・配信されている数万件以上の記事が読み放題
-
サービス内の広告が非表示に、より快適な体験を提供
-
KAI-YOU Premiumのオリジナルコンテンツが読み放題
-
Premiumユーザー限定コミュニティへのアクセスが可能に
-
コミュニティメンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も
特典についてもっと詳しく