連載 | #4 【世界のコスプレイヤー】コスプレは国境を越える!

【世界のコスプレイヤー】吸い寄せられる魅力が…台湾の茜さんから目が離せませんでした

【世界のコスプレイヤー】吸い寄せられる魅力が…台湾の茜さんから目が離せませんでした
【世界のコスプレイヤー】吸い寄せられる魅力が…台湾の茜さんから目が離せませんでした

茜さん/『艦隊これくしょん -艦これ-』金剛

ネットに投稿された海外コスプレイヤーさんの激アツな写真を発見し、日本のみなさんへ紹介していく「世界のコスプレイヤー」シリーズ。

日本発の漫画・アニメカルチャーとともに発展したコスプレが、異国の地で新たな楽しみとしてファンに愛されている…!

これぞ、まさに、ポップ!

今回は、ドキッとくる微笑みもさることながら、衣装を含めた表現のクオリティに目を惹かれる、台湾の茜さん外部リンク)です。

日本でも大ブームの『Fate/Grand Order』は台湾でもコスプレが人気! 『東方Project』の上白沢慧音は小物使いも上手く、『AKB0048』の前田敦子は空気感までつかんでいるように感じます。

それでは、写真たちを、どうぞ!

茜さん、コスプレギャラリー

『Fate/Grand Order』ネロ・クラウディウス

『東方Project』上白沢慧音

『東方Project』上白沢慧音

『艦隊これくしょん -艦これ-』金剛

『化物語』戦場ヶ原ひたぎ

『Fate/Grand Order』スカサハ

『艦隊これくしょん -艦これ-』鹿島

『AKB0048』13代目 前田敦子

──茜さんは、好きなアニメやマンガ、日本のカルチャーはありますか?

TYPE-MOON作品、日本のアイドルカルチャーです。

──他にも好きなものってありますか? 食べものでも、音楽でも、なんでも。

ラーメン!

──日本で行ってみたいところは?

京都、大阪、神戸へ行ってみたいです。

台湾から届いたキュートガール!茜さんのコスプレを大きな画像で見る

「世界のコスプレイヤー」シリーズ

ほかにもPOPなコスプレ&グラビア、あります!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

【世界のコスプレイヤー】コスプレは国境を越える!

ネットに投稿された海外コスプレイヤーさんの激アツな写真を発見し、日本のみなさんへ紹介していく「世界のコスプレイヤー」シリーズ。 日本発の漫画・アニメカルチャーとともに発展したコスプレが、異国の地で新たな楽しみとしてファンに愛されている…! これぞ、まさに、ポップ!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ