弾けないバブルを貴方に…バブル系セクシーアイドル「ベッド・イン」って?

弾けないバブルを貴方に…バブル系セクシーアイドル「ベッド・イン」って?
弾けないバブルを貴方に…バブル系セクシーアイドル「ベッド・イン」って?

左から中尊寺まいさん、益子寺かおりさん

バブル系地下セクシーアイドルユニット「ベッド・イン」が今アツい。ルックスから言葉遣いに至るまでバブル期の匂いがプンプン。Twitterでは、バブリーでセクシーなエッセンス満載のツイートのオンパレード。こんなアイドルがこれまで存在しただろうか……?

そんなベッド・インとは、別々のバンドで活動していた中尊寺まい(例のK)と、益子寺かおり(妖精達)の2人によって、ティーンアイドルが蔓延る現代日本のアイドル界にアンチテーゼを叩きつけるべく、2012年に結成されたセクシーアイドルユニットだ。

3月26日(水)には、デビューシングル『ワケありDANCE たてついて』を、懐かしの8cm短冊型シングルでリリースする。リリースを記念したイベントの開催も決定している。

90年代初頭を意識した「帰ってきてしまったセクシーアイドル」写真集

2013年6月12日には、自主制作写真集『Bed In』を出版。「90年代初頭セクシーアイドル隆盛期を意識したアッパーでアーパーな露出系グラビア写真集」になっているという。ディスクユニオンのオンラインショップで現在でも購入できる。

ボディコン衣装で完全生バンド演奏!

一見、イロモノの彼女達だが、ライブは本格的。元々バンド活動を行っていた2人だけあって生バンド演奏で、80年代から90年代にかけて活躍したガールズロックバンド・SHOW-YAの『限界LOVERS』などをカバーした迫力のライブ映像を、YouTubeで観ることができる。
SHOW-YAコピー『私は嵐 〜 限界LOVERS』 byベッド・イン

バブリーで濃厚なリリースイベント開催!

そんな彼女たちだが、3月15日(土)に池袋手刀で自主企画のイベントを、3月30日(日)には、ディスクユニオン新宿パンクマーケットでインストアイベントを予定している。メンバーの益子寺かおりさんもTwitterで、「性徒諸君、おマンDAYの昼下がり、いかがお過ごし…?♡この日にまた、ベッド・インしようね…♡」とイベントを告知。 バブリーで熱い夜が味わえること間違いなしのイベントなので、興味のある方は足を運んでベッド・インしてみてはいかがだろうか!?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ