191

最新ニュースを受け取る

SODがハロウィンにゴミ箱設置 捨てると紗倉まなのエッチな声が…!

「萌える・萌えない・ビンカンゴミ箱」

アダルトビデオメーカーのソフト・オン・デマンド(SOD)が、10月29日(土)ハロウィンの夜限定で、渋谷に「萌える・萌えない・ビンカンゴミ箱」を設置することを発表した。
「萌えるゴミ箱」

「萌えるゴミ箱」

これは、ゴミを捨てるとゴミ箱の中からSOD専属女優によるセクシーな声が流れるというもの。19時から24時にかけて、club asia横の駐車場スペースに設置される。
「萌えないゴミ箱」

「萌えないゴミ箱」

「ビン・カンゴミ箱」

「ビン・カンゴミ箱」

ゴミを入れるとたくさん褒めてくれる「萌えるゴミ箱」と、「このゴミ野郎!」「ちゃんと入れてるの?」など、ゴミを入れる度に罵られる「萌えないゴミ箱」、少しゴミを近づけただけで光り出し、敏感に反応する「ビン・カンゴミ箱」の3種類となっている。

なお、「テレビで放送できるエロ」という指針のもと、ゴミ箱のセリフなども直接的な表現は避けたものになっているという。 「サイズ判別システム/容量感知システム」 そのほかにも、ゴミの大きさによって音声が変化する「サイズ判別システム」や、光のゲージでゴミの量がわかる「容量感知システム」といった機能も搭載される。また、当日の朝5時〜7時にかけて、SOD社員が渋谷のゴミ拾いを行う予定となっている。

こんな記事も読まれています

キャンペーン情報

萌える・萌えない・ビンカンゴミ箱

日時 10月29日(土)19時〜24時
場所 CLUB ASIA横駐車場スペース
〒150-0044 東京都渋谷区 円山町1-8

ハロウィンが最も盛り上がる10月29日(土)にCLUB ASIA近くの駐車場イベントブースに「萌える萌えないビンカンゴミ箱」を設置いたします。

また、当日はハロウィンイベント終了後、SOD社員が渋谷のゴミ拾いを5:00〜7:00まで行う予定です。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「ハロウィン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 159

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ