63

最新ニュースを受け取る

AKB48小嶋陽菜がセクシーな下着姿で競馬場を歩くCMが公開

ランジェリー姿のこじはるが、競馬場を熱狂させる!

AKB48小嶋陽菜さんがメインキャラクターを務める、下着ブランドのピーチ・ジョンの第3弾CMが2月19日(水)に公開された。同日に発売されるピーチ・ジョンの大ヒットブラの新作「ワークブラⅡ」に焦点をあてたこのCM。

演出のテーマはうま年にちなんで「競馬」ということで、ジョッキー姿の小嶋さんがユニフォームを脱ぎ捨ててランジェリー姿になったり、競走馬に混じってランジェリー姿の小嶋さんがパドックを歩くといった魅惑の内容だ。

大胆ランジェリー姿のこじはるに大興奮!

ワークブラⅡCM レース編
CMは「レース篇」と「パドック篇」の2パターン。「レース篇」では、ジョッキーに扮した小嶋さんがレースに出場して、断トツで1位に。インタビューで勝因を聞かれると、ユニフォームを脱ぎ捨て、「ワークブラⅡで20%軽くなったからです♥」とさり気なくワークブラⅡの新機能をアピールしながら、大胆にランジェリー姿を披露!
ワークブラⅡCM パドック編
「パドック篇」では、レース前の競走馬の下見を行うパドックで、競走馬に混じって小嶋さんが登場。ランジェリー姿にブーツとジョッキー帽を身に付け、手にはジョッキーの鞭を持つというあられもない姿で、色気たっぷりに歩き、観客も実況解説もその「仕上がり」の良さに大興奮するという内容になっている。

また、同時にCMのロングverとなっているショートムービーも公開されており、こちらはランジェリー姿の小嶋さんの魅力がより詰まったもの。こじはるファンならずとも必見だ!
ワークブラⅡ ショートムービー

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「小嶋陽菜」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 40

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ