216

【閲覧注意】グソクムシのティーバッグがリアルすぎてキモ美味しい

【閲覧注意】グソクムシのティーバッグがリアルすぎてキモ美味しい

「グソクムシのティーバッグ」

深海生物・グソクムシの形をしたティーバッグが、ネット上で注目を集めています。

現在、海の生物をモチーフにしたティーバッグを扱うオンラインショップ「OCEAN-TEABAG」にて販売中。価格は4パック入りで1,820円となっています。 こちらが実際にティーバッグを使用している様子。ティーポットの中でうねうねと動くグソクムシの姿が目に見えるように想像できますね……。お茶をいれている間も楽しめそうです(?)。 お茶をいれ終わったあとのグソクムシさん。お疲れ様です。 ちなみに、中身は「東方美人」という台湾の高級茶。ウンカという虫が噛んだ新芽を使用し、独特の香りと得も言われぬ味に仕上がっているそうです。

※画像はすべて「OCEAN-TEABAG」商品ページより

こんな記事も読まれています

商品情報

グソクムシのティーバッグ 東方美人 4p入

価格
¥1,820(送料無料)
内容量
1.5g×4p入

<<中身>>
東方美人茶
原材料:茶
原産国:台湾

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

67
147
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ