「松汁」に「童貞なヒーロー」 アニメ『おそ松さん』の3.5話が配信開始!

  • 0
「松汁」に「童貞なヒーロー」 アニメ『おそ松さん』の3.5話が配信開始!
「松汁」に「童貞なヒーロー」 アニメ『おそ松さん』の3.5話が配信開始!

昨年2015年10月に放送が開始されたアニメ『おそ松さん』。名作『おそ松くん』を原作にしたアニメ、第1話の「復活!おそ松くん」は『進撃の巨人』をはじめ、多くの作品のパロディ満載でたちまち話題に。観ていて「「ここまでやっていいのか?」「大丈夫なんだろうか」と心配になったほどであったのだが。

アニメ『おそ松さん』の第1話はBlu-ray&DVDに未収録! 動画サイトでの配信も終了へ
http://getnews.jp/archives/1232580[リンク]

ということで、Blu-ray&DVDには収録されず、動画サイトでの配信も終了となってしまった。

まさに幻となってしまった第1話のかわりにBlu-ray&DVDに収録されたのが、今回『niconico』などで配信開始となった新作の第3.5話。

「松汁」
赤塚不二夫財閥の6つ子たち、通称「F6」。誰もが羨む美貌と才能、そして圧倒的な資産を持つ彼らは、今日も歌って踊って恋をして世界中を虜にしていた。ところが、そんなカリスマ&レジェンドな彼らにはある秘密があって・・・・。
「童貞なヒーロー」
アイドルライブの帰り際、バーベキューをするリア充大学生を見かけたチョロ松。その眩しさから目をそらそうとすると、彼の前に「童貞自警団」を名乗る者たちが現れる。彼らの使命は、自分たちより上に立つ人間を引きずり下ろすこと。童貞たちの階級闘争が始まる!

という内容。あの幻の第1話にも登場していたイケメン軍団「F6」がまた登場、そして「童貞自警団」なるいかにも『おそ松さん』なネタ、チェックしてみてはいかがだろうか。

おそ松さん 第3.5話「松汁」「童貞なヒーロー」
http://www.nicovideo.jp/watch/1469768841

※画像は『niconico』より引用

おすすめ記事
    『ポケモンGO』で一番を得してるのは……? とあるツイートが話題に
    『シン・ゴジラ』初日レビュー 「世界よ、これが日本だ」政治ドラマの最高傑作!
    クラスの女の子にからかわれたい系男子必見! 『からかい上手の高木さん』展示イベントに行ってきた
    【老後のサバイバル】生活保護を受けながら田舎で釣りをして暮らしたいのですが(43歳独身男性)
    「庵野……オレの負けだ……」 『アオイホノオ』の島本和彦先生が庵野秀明総監督『シン・ゴジラ』に屈服!?


    執筆者:Taka

    SHARE

    この記事をシェアする

    Post
    Share
    Bookmark
    LINE

    関連キーフレーズ

    0件のコメント

    ※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

    ※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

    コメントを削除します。
    よろしいですか?

    コメントを受け付けました

    コメントは現在承認待ちです。

    コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

    ※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

    POP UP !

    もっと見る

    もっと見る

    よく読まれている記事

    KAI-YOU Premium

    もっと見る

    もっと見る

    アニメ・漫画の週間ランキング

    最新のPOPをお届け!

    もっと見る

    もっと見る

    このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

    ページトップへ