27

声優 小倉唯写真集『ゆいはたち』 20歳最後の瞬間をとらえた沖縄の旅

声優 小倉唯写真集『ゆいはたち』 20歳最後の瞬間をとらえた沖縄の旅

小倉唯写真集『ゆいはたち』

声優/アーティストとして活躍する小倉唯さんが、沖縄ロケで20歳最後の瞬間を切り取った写真集『ゆいはたち』を、6月24日(金)に発売する。価格は2,593円(税別)。

また、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで購入すると、8月20日(土)に行われるサイン会の抽選券も配布。開催場所などの詳細は、当選者のみに追って通知される。

アーティストとしても活躍 小倉唯とは?

小倉 唯「ハイタッチ☆メモリー」MUSIC VIDEO(Dance ver.)
小倉唯さんは、TVアニメ『神様のメモ帳』のアリス役や『ロウきゅーぶ!』の袴田ひなた役などで知られる声優。

同じく声優である石原夏織さんとのユニット・ゆいかおりでは、東京・日本武道館での公演を3月に成功させたほか、7月には、2日間にわたって千葉・幕張メッセでのソロ公演を実施するなど、アーティストとしても八面六臂の活躍を見せている。

また上述の『ロウきゅーぶ!』から生まれた声優ユニット・RO-KYU-BU!では、振り付けを担当。ゲーム『初音ミク -Project DIVA-』ではモーションアクターを担当するなど、歌声だけでなくキレのあるダンスにも定評がある。

小倉唯 20歳の写真集『ゆいはたち』

そんな小倉唯さんの20歳の姿を収めた写真集が発売。沖縄での旅の姿を収録し、素の表情に迫った内容となる。

また、写真集の発売を記念して、サイン会の実施日である8月20日までの期間限定で、公式Instagramも開設。写真集のオフショットなどが掲載されていくようだ。

なお、アニメイト、アニメガ、ゲーマーズ、とらのあな、TOKYONEWS magazine&mookでは、先着購入特典として限定絵柄の生写真が配布されるので、こちらも見逃せない。

こんな記事も読まれています

商品情報

小倉唯写真集「ゆいはたち」

発売日
2016年6月24日(金)※一部、発売日が異なる地域がございます
定価
本体2,593円+税
仕様
A4正寸(297×210)、無線綴じ、カバー、帯、シュリンク加工(予定)

【写真集発売記念サイン会、開催決定!!】
アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな にてご購入いただいたお客様に抽選券を配布いたします。
当選者の方を後日【小倉唯写真集「ゆいはたち」発売記念サイン会】にご招待!
【開催日】8月20日(土)
【場所】関東近郊(詳細は当選者の方のみにお知らせします)
【時間】当選者の方のみにお知らせます
【出演者】小倉唯さん
「イベント特典」
小倉唯さんのサインとともに、当選者ご本人様の苗字・名前のいずれかをお入れします!

【アニメイト、アニメガ、ゲーマーズ、とらのあな、TOKYONEWS magazine&mookにて、限定絵柄の先着購入特典生写真展開が決定!】
※各ショップの先着購入特典生写真には数に限りがございます。なくなり次第終了となります。
※生写真の絵柄は各法人ごとに異なります。
※ゲーマーズについてはクリアファイル特典もございます。詳細は各店舗にてご確認ください

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

12
Share
9
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ