70

「猫のひたい 付箋メモ」インパクト大だけど書けるスペース小さっ!

「猫のひたい 付箋メモ」インパクト大だけど書けるスペース小さっ!

「猫のひたい 付箋」メモマディ

猫の額(ひたい)ほどのスペースしかない、貼ってはがせる「猫のひたい 付箋メモ」が6月から発売している。

キュートなをモチーフとしながらも、文字通り「猫の額」ほどしか書きこめる場所がないこの付箋(ふせん)メモ。

種類は「マディ」「ぺぺ」の2種類で、価格は各600円(税抜)。ヴィレッジヴァンガードといった全国のバラエティショップにて販売されている。

書けるところは全然ないけどインパクト大な「猫のひたい 付箋メモ」

「猫のひたい 付箋メモ」ぺぺ(表紙)

「猫の額ほどの◯◯」というように、非常にせまいことの例えとして使われることわざ「猫の額」。

そんなことわざが、まさかの付箋メモとして商品化されたユニークな「猫のひたい 付箋メモ」。

「猫のひたい 付箋メモ」マディ(メモページ)

2種類から選ぶことができ、どちらの猫もつぶらな瞳でこちらを見つめている。

折り曲げて立体的に貼ることも可能!

書ける部分がほとんどないため、メモとして役立つのかはさておき、かなりの存在感を放ち、猫好きにはたまらない商品となっている。

これを活用すれば、要件をコンパクトにまとめることができるようになるかも?

こんな記事も読まれています

商品情報

猫のひたい 付箋メモ

発売元
株式会社ラナ www.runat.co.jp/
種類
マディ、ぺぺ(全2種)
発売
2016年6月発売
販売価格
各600円(税抜)
販売店
全国バラエティショップ
サイズ
本体:約H88~95mm×W90mm
パッケージ
台紙+OPP袋

関連キーフレーズ

26
Share
6
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ