2

戸田 恵梨香がダジャレでワッショイ!演技派女優も困惑を隠せない映像流出

cvn
戸田 恵梨香がダジャレでワッショイ!演技派女優も困惑を隠せない映像流出
高い演技力で注目を集める女優の一人、戸田恵理香さん。

その演技は、SPECの天才肌で振り切った刑事役から、LIAR GAMEのバカ正直でかわいい女子大生までこなすほど幅広く、多くの方の支持を得ています。

2016年10月公開予定の『デスノート2016』では、前作である『デスノート』から10年後の弥 海砂(あまね みさ)役として再び抜擢!大きな話題となりました。


前作の時とはうって変わって、クールな印象。さらに色気と魅力が増していますね。

前髪がさぁチクチクするんだよチクチク

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)が投稿した写真 -


可愛らしさと、綺麗さの見事な融合を果たしている戸田さん。これからも目が離せない女優さんです。

そんな彼女ですが、新しい作品の撮影に臨んだところ、その素晴らしい演技が全てダジャレにされてしまって困惑しているというのです。

しまいには「ワッショイ!ワッショイ!」とナゾの講義を受けることに…。 女優である戸田さんが、困惑を隠せない映像をご覧ください。

女優・戸田恵理香 ダジャレのネタに

戸田さんがアルプスの少女に扮し、可愛くフリスビーを投げても… 「エンジョイ フリスビー」「ソイジョイ クリスピー」 大切な親友との別れ。涙を誘うような戸田さんの渾身の演技が… 「バイバイ クリスティー」「ソイジョイ クリスピー」 こんな軽すぎるダジャレに(笑)

戸田さんの素晴らしい演技をダジャレと変えた『SOYJOY Crispy』は、朝食代わりとしても人気なSOYJOYの新しい形。

サクサクの大豆パフを詰め込み、普通のSOYJOYより軽い食感がたまらない。小腹が空いているけど、重たいものを食べたくないときにはぴったりです。 ラインナップはプレーン、ミックスベリー、ゴールデンベリーの3種類。なかでもゴールデンベリー(ほおずき)は今話題のスーパーフード。ビタミンや食物繊維、鉄分が豊富で女性に人気です。 今回の映像ではダジャレのネタにされてしまいましたが、戸田さんの演技力は本物。たった30秒の映像の中でも、様々な表情を見せてくれました。

これからも女優として成長しつづける戸田さん。ドラマや映画で、また迫真の演技を見せてくれるのではないでしょうか。

SOYJOY Crispy(ソイジョイ クリスピー)

提供 大塚製薬株式会社

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「戸田恵理香」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 0

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ