29

最新ニュースを受け取る

2015年11月7日、8日の2日間、早稲田大学の学園祭「早稲田祭 2015」が同校の早稲田キャンパス・戸山キャンパスにて開催された。

多くの早大生と来場者が集まる大隈講堂前のメインステージには、女子大生アイドルの日本一決定戦「UNIDOL 2015 Summer」(ユニドル)で優勝を果たした、「わせ女なんて呼ばないで」が登場した。

活動休止ライブとなる今回のステージ「わせ女、アイドルやめるってよ。」では、SKE48の「片想いFinally」をはじめ、Cheeky Paradeの「C.P.U !?」や、乃木坂46の「ガールズルール」、モーニング娘。の「ワクテカ Take a chance」などを披露した。

降りしきる雨をよそに、全力でステージに立つワセジョたちの姿に注目!

こんな記事も読まれています

イベント情報

早稲田祭 2015(現在は終了)

日程 2015年11月7日、8日
場所 早稲田大学 早稲田キャンパス・戸山キャンパス

関連キーフレーズ

「動画」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ