『ハイスコアガール』押切蓮介の散歩漫画 最新カメラを手に街徘徊

『ハイスコアガール』押切蓮介の散歩漫画 最新カメラを手に街徘徊
『ハイスコアガール』押切蓮介の散歩漫画 最新カメラを手に街徘徊

特集記事「押切蓮介、アクションカメラ片手に7年ぶりの街探検 with 清野とおる&佐々木崇」より

ハイスコアガール』『ピコピコ少年』などで知られる漫画家・押切蓮介さんによるアクションカメラの購入レポート記事が、楽天市場内の情報コンテンツ「それどこで買ったの?」にて公開された。

同じく漫画家として活動する清野とおるさん、佐々木崇さんとともに、最新のアクションカメラを手に街探検する様子が、漫画や写真とともにつづられている。

押切蓮介がビデオカメラを手に友人とともに街徘徊

ネット通販で購入したRICOH製の防水アクションカメラ『WG-M1』を有効活用するため、自分の住む街をただただ徘徊するという行為を動画に収めようと思い立った押切蓮介さん。

15年前から一緒に街徘徊をしていたという清野とおるさんと佐々木崇さんとともに、7年ぶりの街探検へ出かけることになった。

案の定ただただ街を歩く中年が映し出されるのみ……」といささかの虚しさを感じつつも、童心に帰ったかのように公園のブランコや川で遊ぶ自分たちの様子をカメラに収めていく。

記事内には、街中の風景から切り出された写真もいくつか載せられており、押切蓮介さんが編集した動画の一端を垣間見ることもできる。

なお、「それどこで買ったの?」では、ライターやブロガー、漫画家などの著名人がおすすめするグルメやスイーツ、生活に役立つ便利グッズや不思議なものなど、さまざまなアイテムがブログ形式で紹介されている。

※記事初出時、引用要件を逸脱する転載を行っておりましたため、一部画像を削除いたしました。読者の皆様および関係各位にお詫び申し上げるとともに、慎んで訂正いたします。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ