35

清野とおるが壇蜜と結婚 盟友の押切蓮介も祝福「あらぬ疑いをこれで晴らすことが出来たね!」

清野とおるが壇蜜と結婚 盟友の押切蓮介も祝福「あらぬ疑いをこれで晴らすことが出来たね!」

左から清野とおるさん、壇蜜さん/画像は清野とおるさんのTwitterより

POPなポイントを3行で

  • 漫画家・清野とおるが壇蜜と結婚
  • テレビでの共演から交際に発展
  • いい夫婦の日(11月22日)に婚姻届を北区役所に提出
漫画家の清野とおるさんとタレントの壇蜜さんが結婚したことが分かった。

清野さんはTwitterで「こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で「入籍」とか意味がわからないですよね…。僕もまったく意味がわかりません。」とツイート。

異色すぎる組み合わせには、多くの人が驚きを表明。ツイートには祝福の声が相次いでいる。

清野とおる「今後も赤羽に住み続ける」

テレビ・映画への出演などタレント業のほか執筆活動も行う壇蜜さんと、漫画家として活躍する清野とおるさん。 清野さんの作品のなかでも、東京・赤羽を舞台に自身の体験談を描いた漫画『東京都北区赤羽』が特に有名。同作は2015年に山田孝之さん主演でドラマ化もされヒットした。
山田孝之の東京都北区赤羽
今も赤羽に住んでいるという清野さんは、「これからも赤羽に住みつつ、くだらない漫画を描き続けていく所存ですので、よろしくお願いします」とツイートしている。

清野とおるさんとの盟友である、『ハイスコアガール』などで知られる漫画家の押切蓮介さんもTwitterで祝福。

仲が良すぎてあらぬ疑いをかけられてきたことをネタにしつつ、「清野君、壇蜜さん、ご結婚おめでとうございます!(中略)壇蜜さんの正体が押切蓮介だったとか言われてるけど事実無根だよ!」とツイートしている。 第一報を出したスポーツ報知によると、テレビ番組での共演から交際に発展したという。また2人は、「いい夫婦の日」である本日11月22日に婚姻届を北区役所に提出している(外部リンク)。

盟友・押切蓮介の対談

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

5
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ