49

漫画『スーパービーダマン』Kindle版が激安セール! 全巻でも165円

漫画『スーパービーダマン』Kindle版が激安セール! 全巻でも165円

爆球連発!!スーパービーダマン

今賀俊さんによる漫画『爆球連発!!スーパービーダマン』の電子書籍版が、Amazon.co.jp内のKindleストアにて、1冊11円という破格で販売されている。

全15巻をまとめ買いしてもわずか165円という衝撃の価格設定だが、セールの期間は掲載されていないため、早めの購入をおすすめする。

ホビー漫画の金字塔『スーパービーダマン』

『爆球連発!!スーパービーダマン』は、1995年から2001年にかけて、小学館の漫画雑誌『月刊コロコロコミック』および『別冊コロコロコミック』にて連載されていた漫画作品。

主人公の戸坂タマゴとスナイパーと呼ばれる転校生 西部ガンマを中心に、ビー玉を発射する玩具であるビーダマンを操るビーダー同士の戦いを熱く描き、当時の少年たちを熱中させた。

そんな人気作が、長らく絶版状態が続いたことを受け、同作の20周年となる2015年10月、作者である今賀俊さん自身の手によって電子書籍版の配信を開始。

その際に、作中のビーダマンをオリジナルモデルに描き変えるなど、細部にわたって加筆修正が行われた。

なお、今回のセールに際し、作者の今賀俊さんも喜びのコメントを自身のTwitterに綴っている。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「爆球連発!!スーパービーダマン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 19

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ