本書は、2015年12月29日に20歳の誕生日を迎えたばかりの生駒さんの姿が、撮り下ろしの写真とともに128ページにわたって収録される。
なお撮影は、生駒さん単独のグラビアなどを撮り続け、『スクールガール・コンプレックス』をはじめとした多くのフェティッシュな写真を手がける写真家・青山裕企さんが担当する。
生駒里奈さん待望の初写真集!
1stシングル「ぐるぐるカーテン」から5thシングル「君の名は希望」までは、グループのセンターを担当。2014年2月から2015年5月の期間には、AKB48のメンバーも兼任するなど、グループのなかでも突出した人気をもつ。
20歳を迎え、約6万の投票から今年最も飛躍が期待できる新成人を決める「新成人アワード 2016」でグランプリを受賞して新成人のセンターを獲得したばかり。
『君の足跡』は、そんな生駒里奈さんの初となるソロ写真集。無邪気で可愛い少女の表情から、凛とした大人の表情まで、さまざまな角度から切り取られた生駒さんの魅力が収められる。
初のスクール水着姿も披露されていると一部で報道があり、ファンの間では早くも話題を呼んでいる。
また、特典として、B3サイズのポスターが全4種類のうちから1枚封入される。
関連リンク
1件のコメント

コメントは削除されました
削除されました
コメントは削除されました
削除されました
コメントは削除されました
削除されました