美しき忍者におかずクラブが捕まった! 人気CM最新作、今回も展開が謎すぎる!

美しき忍者におかずクラブが捕まった! 人気CM最新作、今回も展開が謎すぎる!
美しき忍者におかずクラブが捕まった! 人気CM最新作、今回も展開が謎すぎる!
水の都、「BOEDO CITY(ボエドシティ)

江戸にそっくりなこの町で人々は静かに暮らしていました。しかし最近、なんだか騒がしくなってきたそう。 その原因は、この二人! 熱を上げてるイケメンを追いかけて、一言。

「来ちゃった♡」

恐怖の押しかけ女房!突然の訪問に怯えるイケメン(笑) しかし!BOEDOの町には風紀を守る美しき忍者の姿が。そのかっこ良すぎる登場シーン、ご注目ください!
毎回意味不明なド派手さと、圧倒的な存在感で話題となるボートレースのCM。1年を通して繰り広げられるストーリーがいよいよ始まりました!

今回のテーマは「和」。主人公は女優・歌手として活躍するすみれさん! 今回のシリーズではすみれさんがBOEDO CITYの風紀を守る美しき忍者として、続々登場する不埒な輩を成敗!なんと登場するタレントはそれぞれのキャラクターにあった悪事を働くそうです。

記念すべき初回に登場したのは、今大人気のお笑い芸人「おかずクラブ」のお二人。 今回の二人へのダメ出しはこちら! 「相手を思いやろう Be considerate」

いやいや、これは芸風ですから(笑) 今回はゆいPの名台詞「これがお前らのやり方かー!」は聞けませんでしたが、次回出番は有るのでしょうか!?

今後も大物タレントが続々登場する予定らしいので、楽しみに待ちましょう! BOEDO CITY

提供 BOAT RACE振興会

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ