34

DVD配布に行列! GMO×スタジオカラーのアニメがネットで公開

編集部もコミケでゲットしてきたよ!

GMOインターネット株式会社が、新世紀エヴァンゲリオンを制作するスタジオカラーや豪華スタッフ陣と共に作り上げた3DCGショートアニメーション「超亜空間防壁チーズ・ナポリタン」をYouTube上で公開した。その映像も収録されているDVDは、12月31日まで開催されている同人誌即売会「コミックマーケット85」にて、5000枚限定で無料配布されている。

スタジオカラー制作の映像がYouTubeで楽しめる!


制作はスタジオカラー、DVDジャケットはカゲロウプロジェクトのイラストや映像制作を手がけるしづさん。作詞・UZAさん、作曲・田代智一さん、編曲・高橋コウタさんに声優の上坂すみれさん、内田真礼さんと、普通では考えられないチームで制作されたアニメ。そのDVDが、C85の初日、2日目と即配布終了となる盛況ぶりだった。


映像では、どこかで見たような様々なパロディネタが仕込まれており、通しで見るも良し、ネタ探しのためにコマ送りにして見るも良しと、何度も楽しめるものとなっている。



コミケ最終日で完全版をゲットしよう!


その映像の一部が、12月28日にYouTubeで公開された。
動画はDVDに収録されている映像の一部であり、内田真礼さん、上坂すみれさんによるテーマ楽曲「UP TO YOU」のフル音源やエピローグなどが収録された完全版を手に入れたい方は、C85の3日目もGMOインターネットのブース、西314にて、5000枚限定で無料配布される。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「上坂すみれ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 12

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
このオリジナルポケモンがヤバい! 冬コミで見つけた厚い本
連載
コミックマーケット85
全21記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ