134

最新ニュースを受け取る

御伽ねこむ初の写真集&露出対策用下着「てんしのおぱんちゅ♡」発売

『#いろいろ着てみたけど可能性は感じないでほしい』より

カリスマコスプレイヤーの御伽ねこむさん初のフォトブック『#いろいろ着てみたけど可能性は感じないでほしい』が、2016年1月に発売されることがわかった。

本書は、2015年12月15日(火)に誕生日を迎える御伽さん10代最後の姿が、新たに撮り下ろされたコスプレ写真とともに収められた、記念すべき一冊になるという。

また、12月15日(火)には、ねこむさんデザインの露出対策用下着「てんしのおぱんちゅ♡」が、ヴィレッジヴァンガードにて限定販売することも明かされた。

こちらは全4種類となっており、チャームありとなしのシンプルパンツが各5,000円(税抜)。天使パンツ、かぼちゃパンツがそれぞれ7,500円(税抜)となっている。

御伽ねこむが制服やチャイナドレスに!

御伽ねこむさん 御伽ねこむさんは、大阪府出身の超人気コスプレイヤー。5月には、漫画「東京喰種」に登場するキャラクター・神代利世に粉したグラビアが週刊誌『ヤングジャンプ』に掲載されるなど、コスプレ界隈のみに留まらず注目度を増している。

そんな御伽ねこむさん初のフォトブック『#いろいろ着てみたけど可能性は感じないでほしい』には、制服やチャイナドレス、メルヘンな衣装など、さまざまなコスプレ姿が楽しめる一冊に仕上がった。 また、タイトルは御伽さんの名言としてファンの間で語り継がれている「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」から取られているのではないだろうか。

一方、12月15日(火)よりヴィレッジヴァンガード限定で販売される「てんしのおぱんちゅ♡」は、御伽さんプロデュースによる見せパン。コスプレイヤーならではのこだわりが光った露出対策用下着となっている。

また、発売を記念し、12月19日(土)には、東京・渋谷パルコPART1にあるヴィレッジヴァンガードfreaks渋谷パルコ店にてイベントも開催。店頭での商品お渡しや、サイン会、握手会と盛りだくさんの内容を予定している。

次のページでは、『#いろいろ着てみたけど可能性は感じないでほしい』から、一部をご紹介する!

1
2

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「御伽」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 14

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ