23

最新ニュースを受け取る

天使すぎる橋本環奈、今度はサンタコスでぐるなびに降臨

アニメーションで展開される画像/「ぐるなび」公式サイトより

〝千年に1人の逸材〟と話題のご当地アイドル・橋本環奈さんが、グルメ情報サイト「ぐるなび」とコラボレーションし、なんと12月24日(火)・25日(水)限定で、可愛すぎるサンタさんのコスチュームに身を纏いクリスマスバージョンとして降臨していることがわかった。
関連記事
ぐるなびコラボで渋谷秋葉に降臨、どのようにブレイクしたのか

今度は新宿に降臨されました

ぐるなび

新宿エリアのスクリーンショット

以前ご紹介させていただいた橋本環奈さんと「ぐるなび」のコラボレーションでは、いわゆるエキスパンド広告として、12月20日より、秋葉原渋谷エリアに降臨していたが、なんと今度はクリスマス限定でサンタさんのコスチュームに身を纏った橋本さんが新宿エリアに降臨。早速、筆者は光の速さでカーソルを乗せてみた。

すると、可愛すぎる笑顔を振りまくサンタ姿の橋本さんが、大きく拡大されて目の前に現れ、アニメーションで展開される。

それはもう天使を超えた何かだった。どれくらい天使かは、ご自分の目でしかと確かめて欲しい。こちらのクリスマスバージョンの橋本さんは、12月25日までの期間限定となっているので、気になる方は急いでカーソルを乗せたほうが良いだろう。

なお、秋葉原・渋谷エリアの通常バージョンでの展開は12月26日(木)までとなっている。すべてPCから見ることが可能だ。

新春ライブ開催決定!

ブログにアップされた写真をきっかけに一躍時の人となった橋本さん。今やイベントやCMに引っ張りだこだが、こうしたWebサイトとのコラボレーションは今回が初だという。これから年末年始に向けて、ますます露出の機会が増えていきそうだ。

橋本さんが所属するダンスボーカルアイドルユニット・Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)は、2014年1月5日(日)に、博多リバレインホールにて新春ライブを開催する。チケットは「ローソンチケット」で販売中だ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「橋本環奈」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ