218

〈物語〉シリーズのヒロインが罵りまくる「ご褒美」サイトがヤバい

〈物語〉シリーズのヒロインが罵りまくる「ご褒美」サイトがヤバい

<物語>ヒロインに永遠に罵倒されるサイト

10月6日(火)より、TVアニメ〈物語〉シリーズのヒロインによる名罵倒シーンが閲覧できるPC専用特設サイトが公開された。

本サイトは、西尾維新さんによる小説シリーズ最新作『愚物語』の刊行と、10月3日よりスタートしたTVアニメ版最新作『終物語』の放送を記念して制作されたもの。

戦場ヶ原ひたぎや羽川翼といったヒロインたちからの厳選された罵りを、主人公・阿良々木暦の気分で味わえるというドM気質なファンにはたまらないサイトとなっている。

罵倒を永遠に浴び続けられるご褒美(?)サイト登場!

罵声ボイスも堪能あれ……

突如公開された〈物語〉シリーズのヒロインたちからの罵倒を永遠に浴びることができる愚か者専用の特設サイト。

最新刊『愚物語』のタイトルと、現在放送中のTVアニメ『終物語』のヒロイン・忍野扇の「愚かですねぇ――阿良々木先輩」という口癖にかけて企画されたものだという。

サイト上部では、罵倒シーンを集めたアニメーションがヒロインの罵倒ボイスとともに再生。Webサイト右下に設置されたSNSボタンも、「いいね!」が「きもちいいね!」、「ツイート」が「キモチイート」に変えられるなど、遊び心と工夫が満点となっている。

50もの罵倒シーンが並ぶ圧巻の仕様

そしてサイト下部では、各ヒロインたちによる選りすぐりの罵倒シーンが50シーンにわたって列挙。各ヒロインたちによる「この無能が」「あなたは変態です」「うぬ、さすがにいい加減にしろよ」といった名台詞が並び、罵られ好きなファンにとっては、この上ないご褒美企画となっている。

また、各罵倒シーンには、FacebookおよびTwitterのシェアボタンが設置。シェアした人には抽選で1人に、選んだ罵倒シーンと西尾維新さんのサインが入った世界で1枚限りの「〈物語〉罵倒Tシャツ」がプレゼントされる。

なお、こちらのサイトの閲覧はPC限定。スマホでアクセスすると、忍野扇から「スマホでは何も見えませんよ。PCで見られるんです阿良々木先輩」という注意コメントを浴びせられてしまう。

スマホから閲覧すると忍野扇からの注意コメントが!

執筆者:きくちみずほ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

74
143
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ