元KAT-TUNの田中聖、Twitter開始か?→ゲイ告白→なりすまし確定

元KAT-TUNの田中聖、Twitter開始か?→ゲイ告白→なりすまし確定
元KAT-TUNの田中聖、Twitter開始か?→ゲイ告白→なりすまし確定

田中聖さん/画像は今回ご紹介したTwitterアカウントより

昨日10月9日(水)、各メディアを通して人気男性アイドルグループのKAT-TUNのメンバー・田中聖さんが所属事務所であるジャニーズ事務所と9月30日(月)付けで専属契約を解除したと報道された。

突然の報道に世間を騒然とさせた田中さんだが、現在、短文投稿サービス「Twitter」で田中さんらしき人物のアカウントが存在していることが分かった。 そのアカウントやツイートを見てみると、田中さんのようにも思われるが、「Twitter」が本人確認を行い、認証済みアカウントとして判断するまではなりすましの可能性は拭えない。現段階でその真偽は不明なため、プロフィールやツイートの内容を鵜呑みにすることはおすすめできない。

このアカウントのプロフィールによると、田中さんは毎月第2土曜日にイベントを開催しているようだ。かねてから音楽をこよなく愛していることで知られていた田中さん。田中聖という名前とは別に〝JOKER〟という名前を名乗り、リリックを書きラップをしていた。以前からクラブイベントなどでラップをする姿が報道されるなど、HIP HOPに対して一際熱い思いを持っているとも言われている。 ツイートによるとしばらくは1人で音楽活動を続けると記していることから、もしこれが田中さん本人ならば、今後は本格的にラッパーとしてHIP HOPシーンへ参入してくるのだろうか。アカウントの真偽は不明だが、いずれにしろ田中さんの今後の活動が気になるところだ。

なりすましだった!(10日16時20分追記)

先ほど16時に釣りかと思われる新たなツイートが! やはりこれはなりすましアカウントということなのだろうか。真偽は不明だが、ファンの間ではさまざまな推測が寄せられている。いずれにせよ、本人であるという可能性は限りなく低いだろう。

なお、田中聖さんなりすましアカウントのツイートには、次なるイベント出演情報も書かれていたが、こちらもどうやら虚偽の情報のようだ。 田中聖さんに会えると思って当日イベントに押し掛けても田中さんご本人はいるはずもないので、主催側に迷惑をかけないように気をつけよう。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。