■オシャレになりたい︕ピーナッツくん コメント
あぁ…なんだか⾒覚えのある⼟地がいっぱい出てきそうで感激ナッツ。滋賀を美しく描いてくれてありがとうナッツ (泣) 。
それにしてもびわ湖に⼈⿂がいたとは知らなかったナッツ。⼈⿂︕︖︕︖
■甲賀流忍者!ぽんぽこ
我らがマザーレイク、びわ湖が舞台のさよならララ、予告観た瞬間からとっても素敵でとてつもなく楽しみです︕︕ララを探しにびわ湖に通い詰めます︕︕
©キネマシトラス/「さよならララ」製作委員会
2
この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント