824

加藤鷹、引退を発表

加藤鷹、引退を発表

加藤鷹さん

AV男優・加藤鷹さんが、年内でAV男優を引退することが8月14日(水)阿佐ヶ谷ロフトAのTwitter公式アカウントにより明らかとなった。詳細などは、加藤鷹さんが出演する、阿佐ヶ谷ロフトAで8月14日(水)19:00より開始しているイベント「暑さも潮も、ぶっ飛ばせ!? 」にて語られるとのことだ。 出演作品は8,000本を超え、AV男優歴は約26年にも及ぶ加藤鷹さん。リスペクトする男性や虜になる女性は後を絶えない。通常、AV男優はメディアやイベントなどの表舞台に出ることは滅多にないが、加藤鷹さんは数々のトークショーへの出演や、多くのセックスや恋愛に関する著書を出版しており、その知名度は男女問わず非常に高い。ネット上では彼のことをゴールドフィンガー、セ○クスの神などと崇めている方が多数存在する。

そんな加藤鷹さんの引退速報を受けてTwitter上では、〝1つの時代が終わろうとしている〟〝時代が変わる〟という声が多数上がり、大騒ぎになっている。

すでに19:00より開催されている「暑さも潮も、ぶっ飛ばせ!? 」は、まだ当日券でも間に合うそうだ。気になる方は急いで阿佐ヶ谷へGOだ! 

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

198
617
9
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ