TENGAから初のカップル向け商品「VI-BO」登場!

TENGAから初のカップル向け商品「VI-BO」登場!
TENGAから初のカップル向け商品「VI-BO」登場!

画像は公式Webサイトより

2005年にリリースされ、日本のアダルトグッズ業界に衝撃を与えた革命児「TENGA」を生み出した株式会社TENGAが、2013年10月10日(木)に、TENGA史上初となるカップル向けバイブレーター「VI-BO」(バイボ)を、なんと5種類同時リリースすることが発表された。それに合わせて、抽選で50組のカップルに同商品を試してもらう〝カップルモニター募集キャンペーン〟が展開されている。期間は8月9日(金)から8月26日(月)まで。試したあとは、試用レポートの提出が必要となっている。多くの愛好家を持つTENGAが生み出した、初のカップル向けのバイブレーターをいち早く体験できる。

フタリデブルブルタノシモウ!

VI-BOシリーズ

〝フタリデブルブルタノシモウ! 〟と銘打たれている「VI-BO」は、オレンジ、水色、ピンク、黄色、紫と、非常にカラフルな色で彩られている。価格や仕様などの詳細は、まだ公開されていないが、大人のおもちゃの中でも一際人気の高いバイブレーター、しかもそれがカップル向け、さらには天下のTENGAが発売するということだけあって、これはかなり期待できそうだ。

応募資格は、18歳以上の日本国内在住者に限られている。ただし高校生は不可とのこと。そのほかの詳細などに関してはコチラから確認して欲しい。

気になる配送方法だが、TENGAのロゴなどは入らず、「雑貨」と記載されるなどの配慮がなされることが明記されているので安心できそうだ。

「TENGA」とは……?

「TENGA」とは、前述したとおり、2005年に株式会社TENGAがリリースした、社名を冠したいわゆる大人のおもちゃの一種だ。大人のおもちゃというと、どこか敬遠してしまいがちなイメージがあるかもしれないが、「VI-BO」の写真のように、これまでの大人のおもちゃにはなかった、ポップでデザイン性の高い形状と確かな機能性を兼ね備えていることから愛好家が後を絶えない。その人気は数々の有名人やお笑い芸人も愛用していることを公言するほどだ。近年では、2013年4月からテレビ東京で放送されていたドラマ『みんな! エスパーだよ!』の本編中に度々「TENGA」が登場することからも、その人気の高さが伺える。主に男性向けの商品がリリースされていたが、2013年3月には、女性向けセルフケアグッズ「iroha」をリリースし、非常に話題になったことでも記憶に新しい。

カップル向けバイブレーター「VI-BO」(バイボ)は10月10日(木)リリース。〝カップルモニター募集キャンペーン〟はすでに始まっている。気になるカップルは、急いで応募だ!

発売と同時にモニターキャンペーン結果発表!(2013.10.10追記)

いよいよ本日10月10日(木)にリリースされる「TENGA」史上初となるカップル向けバイブレーター「VI-BO」(バイボ)。

同時に公開された特設サイトでは、同記事でご紹介したカップルモニター募集キャンペーン〟の結果が発表されている。

「VI-BO」使用後の感想ランキング/画像は特設Webページより

使用後の感想ランキングや満足度などの円グラフに加えて、5種類それぞれの特徴やモニターレビュー結果も掲載されているので、それらを参考にしながらどれが自分たちに合ったアイテムなのかを探ろう。

気になった方は是非、「TENGA ONLINE SHOP」から購入してみてはいかがだろうか。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ