39

『ふたりエッチ』克・亜樹と『あきそら』糸杉柾宏がニコ生! MCは阿部敦

『ふたりエッチ』克・亜樹と『あきそら』糸杉柾宏がニコ生!  MCは阿部敦

『ふたりエッチ スタンダードBOX [DVD]』/10月10日(金)に発売される12年ぶりの完全新作OVA

マンガ『ふたりエッチ』などで知られるマンガ家の克・亜樹さんと、マンガ『あきそら』や『うわこい』などを手がける糸杉柾宏さんが、10月4日(土)21時からニコニコ生放送で配信される番組『”マンガリレー”生放送 supported by コミックシーモア』に出演する。

番組MCには、アニメ『とある魔術の禁書目録』の上条当麻や『バクマン。』の真城最高役などで知られる声優の阿部敦さんと、同じく声優でアニメ『宇宙兄弟』や『坂道のアポロン』などに出演する下山田綾華さんが登場。

番組ではトーク企画に加え、克・亜樹さんと糸杉柾宏さんによるマンガリレー企画が行われるという。

一体どんなトークが…!

『あきそら』第1巻

今回の生放送は、2014年で10周年を迎えた日本最大級の電子書籍サービス・コミックシーモアによる番組。

スマホとPCに対応しており、多彩な購入プランが特徴的なコミックシーモアだが、放送中にはさらにお得に利用できるキャンペーンが告知されるよう。

様々な価値観を持つ人々のエッチを描き、性に関する教育的な部分を表現してきた克・亜樹さん。そして、近親相姦や女装など、過激なテーマに切り込んできた糸杉柾宏さん。

どちらもマンガアニメ化や実写映画化までされているヒット作を送り出してきた2人のマンガ家によるトークには、大きな期待が集まっている。

ちなみにコミックシーモアでは、2人のマンガを無料でおためし読みすることができる。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

37
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ