QuizKnock河村拓哉、結婚式のダイジェスト映像を公開 披露宴でもクイズ

QuizKnock河村拓哉、結婚式のダイジェスト映像を公開 披露宴でもクイズ
QuizKnock河村拓哉、結婚式のダイジェスト映像を公開 披露宴でもクイズ

動画「河村の結婚式の様子をダイジェストでお届け【おめでとう!】」/画像はYouTubeより

東大発の知識集団・QuizKnock(クイズノック)の河村拓哉さんと動物作家・篠原かをりさんの結婚式のダイジェスト動画が、2月21日に公開されました。


結婚式ではスピーチでクイズが出題され、披露宴でもクイズ企画が開催されるなど、QuizKnockらしい結婚式の様子がうかがえます。


それにしても、プライベートの結婚式もカメラを持ち込んで動画にするYouTuber魂に恐れ入ってしまいますね……!

結婚報告もクイズになった河村拓哉&篠原かをり

河村拓哉さんと篠原かをりさんは、2022年7月に結婚を発表。


河村拓哉さんがQuizKnockのメンバーに結婚報告する様子は、「【マジ】この中に、結婚する人がいます【ご報告人狼】」として動画化。

誰が結婚報告するのか疑心暗鬼になっている他メンバーたちの推理や、喋らなすぎる河村拓哉さんの様子を楽しめる動画に仕上がっていました。


先日、第1子を妊娠したことも発表した2人。今回の結婚式のダイジェスト動画も、仲睦まじい様子が楽しめるものになっています。

ふくらP「めちゃくちゃ泣いたわ~」

ダイジェストには、普段YouTubeで公開されている動画では私服姿が多いメンバーたちも礼服姿で登場。


乾杯の挨拶では、伊沢拓司さんが乾杯のマナーに関するクイズを出題。クイズでスムーズに乾杯の音頭に持っていくのは流石QuizKnockと言ったところでしょうか。


また、披露宴でもご友人クイズと題したクイズ企画が開催。ふくらPさんが出すクイズに対して河村拓哉さん、篠原かをりさんの2人が早押し、回答するのではなく誰が答えるかを指名するという凝った形式で、会場は大いに盛り上がった様子でした。


結婚式の感想を聞かれたふくらPさんは「めちゃくちゃ泣いたわ~」と回答。山本祥彰さんやこうちゃんも「2人とも知ってるから感慨深いものがありましたね」と、しみじみ答えていました。


改めて、ご結婚おめでとうございます!

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ