アニメ『SPY×FAMILY』劇場版、中村倫也&賀来賢人が敵役コンビで出演

アニメ『SPY×FAMILY』劇場版、中村倫也&賀来賢人が敵役コンビで出演
アニメ『SPY×FAMILY』劇場版、中村倫也&賀来賢人が敵役コンビで出演

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』のゲスト声優に決まった中村倫也さんと賀来賢人さん/画像は映画公式Xから

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』のゲスト声優として、中村倫也さんと賀来賢人さんが発表された。

中村倫也さんはドミトリ役、賀来賢人さんはルカ役を担当。映画オリジナルの敵役コンビを演じる。

今回の発表に際し、中村倫也さんは「貴重な経験になりました。アフレコ中はスタッフさんたちに沢山ほめていただきました(笑)」とコメントを寄せている。

オリジナルストーリー描く『SPY×FAMILY』の劇場版

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 特報映像
『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』は、12月22日(金)に公開されるアニメ『SPY×FAMILY』の劇場版。

ロイド、ヨル、アーニャ、ボンドのフォージャー家の家族旅行と、旅先で起こるハプニングを描いた、、アニメオリジナルのストーリーとなっている。

劇場版『SPY×FAMILY』 中村倫也、賀来賢人のコメント

中村倫也さんとドミトリ/画像は映画公式サイトから

中村倫也さんのコメント
原作もアニメもファンだったので、お話を頂いたときはとても嬉しかったです。しかし骨格が自分とは全く違うキャラクターだったので「なぜ私に…?」とも思いました。役どころが賢人とコンビで、ちょっとコミカルなところもある悪役二人組と聞いて楽しみになりました。

アニメのアフレコは、普段自分たちが演じる時とは全くと言っていいくらい違う表現の筋肉を使います。「こういう時はどうしたら良いのか」という方法も分からなかったですし、アイディアが浮かんでやってみたとしても、それがちゃんと出来ているのかも分からない状況だったので、最後までずっと手探り状態でした。俳優という仕事を20年近く続けてきて、右も左もわからないという状況はなかなかない事なので、その奮闘がとても楽しく、貴重な経験になりました。アフレコ中はスタッフさんたちに沢山ほめていただきました(笑)。

公開時期が12月末ということで、日本ではちょうどクリスマス時期ですね。お子さんや、『SPY×FAMILY』を好きな方たちが観に来るのにピッタリの作品だと思います。この年末は、この作品が日本中を染め上げてくれると思います。お楽しみに。

賀来賢人さんとルカ/画像は映画公式サイトから

賀来賢人さんのコメント
原作を読んで「こんなに面白い漫画があるんだ!」と思って、読んだ瞬間に色々な友達に薦めるくらい好きな作品だったので、まさか自分にオファーが来るなんて……という思いと同時に、錚々たるキャストの方と共演できる非常に光栄な機会だなと嬉しく感じました。

アフレコをしている時、沢山の方に褒めては頂いたのですが、それを鵜呑みにしていいのかどうかわからないくらい最後まで不安でいっぱいでした。勉強させていただいたと共に、ベストは尽くさせていただいたつもりです。

台本を読んだ時、世代も年齢も性別も問わない、完璧な台本だと思いました。『SPY×FAMILY』をずっと好きな人が観て楽しんでもらえるのは勿論ですが、初めて観るという方にも楽しんでもらえる内容になっていると思います。映画版ならではのスケール感で、まさに『SPY×FAMILY』全部乗せのような感じなので最高の劇場版が出来ると思います。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:9210)

クレしんやドラえもんポジションを狙ってるのかな…

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ