にじさんじ叶、不破湊、ベルモンド・バンデラスがマクドナルド店内放送に出演

にじさんじ叶、不破湊、ベルモンド・バンデラスがマクドナルド店内放送に出演
にじさんじ叶、不破湊、ベルモンド・バンデラスがマクドナルド店内放送に出演

マクドナルドの店内放送に出演する叶さん、不破湊さん、ベルモンド・バンデラスさん/画像はマクドナルドの公式Twitterから

マクドナルドとバーチャルライバー/バーチャルYouTuberグループ・にじさんじのコラボ企画が発表。

にじさんじのライバー・さん、不破湊さん、ベルモンド・バンデラスさんが出演する店内放送が、6月30日(金)から7月13日(木)まで実施されます。

6月28日から期間限定で販売されている新メニュー「大人のご当地てりやき」とのコラボで、放送時間は11時〜23時(毎時0分から)。後日アフタートークの配信も行わます。

マクドナルドとにじさんじのコラボがスタート

マクドナルドの公式Twitterから、にじさんじとのコラボを示唆するツイートが行われたのは6月27日。

「食べすぎたのは〜♪ 🌈🕒のせいよ〜♪」という文言とシルエットの画像が公開され、直後から叶さん、不破湊さん、ベルモンド・バンデラスさんが、何かしらのコラボ企画に登場するのではないかと話題になりました。

そして翌日の6月28日には、3人の画像をマクドナルドの公式Twitterが投稿。ここでコラボがほぼ確定。 コラボの内容がどんなものになるのかが最後の焦点になっていましたが、今回店内放送に出演することが決定しました。

何が話されているのか。その内容は実際に店舗に行って確かめましょう。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

にじさんじをもっと知る!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ