漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』最新6巻、アンソロジー第2弾と共に8月発売

漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』最新6巻、アンソロジー第2弾と共に8月発売
漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』最新6巻、アンソロジー第2弾と共に8月発売

漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』6巻とアンソロジーコミック2巻は8月25日に発売/画像は『まんがタイムきらら』編集部のTwitterから

はまじあきさんによる漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』の最新6巻とアンソロジーコミックの2巻が、8月25日(金)に発売されることが決定しました!

『まんがタイムきらら』編集部の公式Twitterで、順次カバーや特典の情報が発表されます。

アニメ終了後、初の『ぼっち・ざ・ろっく!』最新刊

最新6巻は、大好評となったTVアニメの放送終了後、初めて発売される原作漫画の新刊。

バンドとして一歩前進した5巻の内容から、物語がどのように進展するのか注目です。

アンソロ1巻には千葉サドル、うちのまいこ、裏谷なぎが参加

さらに、最新第6巻と同時に発売されるアンソロジーコミック第2巻に参加する作家も気になるところ。

アンソロジーコミック1巻の表紙は『がっこうぐらし!』の千葉サドルさんが手がけており、収録されている短編は『スローループ』のうちのまいこさんや、『R15+じゃダメですか?』の裏谷なぎさんが担当していました。 アンソロジーだからこその結束バンドの活躍や、スピンオフ作品の連載が決まっている人気キャラクター・廣井きくりのエピソードが登場。原作とは違った内容を楽しむことができます。

アニメの大ヒットで原作も売れ行き好調の今、アンソロジー1巻に続く2巻にどのような作家が参加するのか。続報に期待しましょう。

『ぼっち・ざ・ろっく!』をもっと知る!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ