VTuber届木ウカ、第一子を出産「誕生日を子と共に迎えることが出来て喜ばしい」

VTuber届木ウカ、第一子を出産「誕生日を子と共に迎えることが出来て喜ばしい」
VTuber届木ウカ、第一子を出産「誕生日を子と共に迎えることが出来て喜ばしい」

第一子の誕生を報告した届木ウカさん

バーチャルYouTuber(VTuber)の届木ウカさんが6月13日、第一子が誕生したことを自身のTwitterで発表した。

「第一子が産まれました。無事に産まれるまで発表は控えておりましたが、こうして本日、自分の誕生日を子と共に迎えることが出来て喜ばしい限りです。母体の出血が多く、今は回復に専念しています。また退院後に改めてツイートします!」と伝えている。

なお、6月13日は届木ウカさんの誕生日でもあり、親子そろって記念の日を迎えることとなった。

「きめ細やかな対応を頂いている病院にも感謝しております」

夫のアララトさんも届木ウカさんの出産をTwitterで報告。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染対策により、立ち合いや面会ができていないとのことだが、「体調が優れない中、子を育てている妻には感謝と畏敬の念を覚えます。また、きめ細やかな対応を頂いている病院にも感謝しております」と感謝を伝えている。

作詞作曲や小説の執筆まで手掛ける・届木ウカ

VTuberの3Dモデルの裏側を解説します
作詞作曲や小説の執筆など、幅広く活動している届木ウカさん。3Dモデラーでもあり、自身の3Dモデルの作成も行っている。

2022年5月には、1970年から開催され長い歴史を誇るSF賞「星雲賞」に届木ウカさんの小説がノミネートされ話題を呼んだ。
羽華さんの1stシングル「夏の憧憬」
2022年にはバーチャルシンガー・羽華として初となるワンマンライブを開催し、さらに活動の幅を広げている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

おめでとうございます!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ