にじさんじの覗き見バラエティ「さんにんヨレバ!」が面白い トラブル多発のあの頃も振り返る

にじさんじの覗き見バラエティ「さんにんヨレバ!」が面白い トラブル多発のあの頃も振り返る
にじさんじの覗き見バラエティ「さんにんヨレバ!」が面白い トラブル多発のあの頃も振り返る

(新人さんの)プレッシャーになってないといいんだけど。"にじさんじしなきゃ!"って。
(にじさんじに)受かるってことは、ちょっとおかしいところがあるんでしょ?って
「さんにんヨレバ!」より

ゲストの樋口楓さんとえるさんがそんなやりとりを交わし、「あ~~! わかる~!」と強く肯定するMC役の星川サラさん、家長むぎさん、白雪巴さんの3人。

5月2日からにじさんじがスタートさせた公式番組「さんにんヨレバ!」が、ファンの間で話題を呼んでいる。
【新番組】「自分の人生とV人生どっちを取るか…」樋口楓の辛かった人生の選択とは!?【#さんにんヨレバ!】

新たな挑戦「NIJIBAN」という企画

VTuberバーチャルライバー事務所としてシーンを牽引する大手事務所・にじさんじ

VTuberといえば生配信やショート動画といった部分に注目が集まりがちだ。

だが、100名以上のライバーが所属するにじさんじでは、「ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン」「にじさんじのB級バラエティ(仮)」など、これまでにもさまざまな公式番組を配信してきた。

今年4月からも、新たな試みとして「NIJIBAN」がスタートした。これは、毎月異なる番組を毎週火曜日22時から4週連続で放送するという内容で、にじさんじ公式YouTubeチャンネルで動画公開されてきた。

「さんにんヨレバ!」は、このNIJIBANの5月番組として始まっている。

一発目の番組は、4月に放送された「長尾とペトラのたいして変わらん Nagao&Petra's We are NIJISANJI」だ。

にじさんじの長尾景さんと、英語圏で活躍するNIJISANJI ENのペトラ グリンさんという2人をMC役に、国内のにじさんじライバーと海外のNIJISANJI ENのライバーがそれぞれゲスト出演。言語の壁を越えて交流を図ろうという番組だった。
長尾とペトラのたいして変わらん Nagao&Petra's We are NIJISANJI #1
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU.net編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ