猫はどこまで人間を狂わせるのか ニッセン「猫の手触り毛布」即完売

猫はどこまで人間を狂わせるのか ニッセン「猫の手触り毛布」即完売
猫はどこまで人間を狂わせるのか ニッセン「猫の手触り毛布」即完売

ニッセンは発売した新商品「猫Feel」/画像はすべて公式Twitterから

色の出し方、毛並み、毛足の長さまで、徹底的にこだわって猫のさわり心地を再現したというニッセンの新商品「猫Feel」シリーズ。

その全商品、毛布、敷パッド、ブランケット、クッションが、Twitterでの告知からまもなく完売して話題になっています。

猫って生き物はどこまで人間を狂わせるのか

ニッセンのやべえ企画「猫Feel」

ニッセンが10月20日に投稿した以下の文章。

「ねこすきねこずっとさわってたい」という社員の熱い想いが炸裂し、ねこの触り心地等を再現して商品化してしまうという、傍からみると「やべえな」という企画が通りました。ぜひご覧ください。

ニッセンの猫好き社員さんが企画し、生地の肌触りや色にこだわりまくったとのことで、“まるで猫のようなとろとろした手触り感”と紹介されています。

とろとろ……非常に気になる。さわり心地を確かめなければならない。

再販は未定も追加発表が……?

また、こうした商品はアレルギーなどの問題で、好きなのに猫に近づけないという方や、物件の条件で一緒に暮らせないなんて方にもピッタリですよね。

先述したように完売中で、再販も未定とTwitterで発表されていますが、追加で何か発表があるとの告知もされています。アカウントをフォローしてチェックしておきましょう。

猫グッズ、アート、アイデア商品

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ