52

__(アンダーバー)100万人に1人の癌を発症 「未だに信じられない気持ち」

【ご報告】ガンと診断されました

歌手/YouTuberの__(アンダーバー)さんが、隆起性皮膚線維肉腫に罹患していることをTwitterとYouTube(「あんだばチャンネル」)の動画で明かした。

隆起性皮膚線維肉腫は、100万人に1人が発症すると言う皮膚にできる癌の一種。

__(アンダーバー)さんはTwitterで「未だに信じられない気持ちです。」と大きなショックを受けたことを明かしているが、「定期的な検査で再発の有無を観察して頂いていれば、これからも活動を続けていくことができるそうです。」と、活動の継続に意欲を見せている。

そして最後には、「僕の夢は『世界に笑顔を広げること』なので、まずは治療を頑張って、痛いの嫌だけどとにかく頑張って、また最強にカッコ良くて笑える__(アンダーバー)として戻って参りますので、今後とも__(アンダーバー)を応援していただけたら嬉しいと思います。動画を見て笑って、笑いのエネルギーの塊を僕に届けてください!」と綴っている。

__(アンダーバー)「あんまり心配しないでね」

「あんだばチャンネル」で公開した動画で__(アンダーバー)さんは、現時点で出演が決まっている「超パーティー2022」などのイベントには出演し、その後10月下旬から11月中旬にかけて手術のため2週間ほど入院すると報告。

入院中も運営している複数のYouTubeチャンネルに動画を投稿したいと話したが、現状週3本の投稿ペースが週2本になる可能性、あるいは一定期間の休止の可能性も示唆した。

動画で終始明るくつとめて現状と今後について報告した__(アンダーバー)さんは、最後に再発の可能性は高いが転移の確率は低いことなど、がんの詳細を説明して「あんまり心配しないでね」と話している。
1
2

こんな記事も読まれています

29
Share
2
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ