64

名探偵コナン『ゼロの日常』『犯人の犯沢さん』 Netflixでの世界配信が決定

名探偵コナン『ゼロの日常』『犯人の犯沢さん』 Netflixでの世界配信が決定

アニメ『ゼロの日常』『犯人の犯沢さん』ティザービジュアル

POPなポイントを3行で

  • 『名探偵コナン』公式スピンオフ
  • アニメ『犯人の犯沢さん』『ゼロの日常』
  • Netflixで世界へ配信されることが決定
名探偵コナン』の公式スピンオフ漫画『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』と『名探偵コナン ゼロの日常』のアニメが、Netflixで世界へ配信される。

10月にアニメ化が発表された際に地上波とBSでのTV放送が明らかになっていたが、これに加えてNetflixでの配信が決まった。

100巻の記念企画が続々発表の『名探偵コナン』

累計の発行部数2億3000万部を超える漫画『名探偵コナン』の100巻が先日発売となり、これを記念して様々なプロジェクトが発表されている。

その1つとして『犯人の犯沢さん』と『ゼロの日常』のアニメ化が10月に発表された。
「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」「名探偵コナン ゼロの日常」特報PV
『犯人の犯沢さん』は、おなじみ黒タイツのようなビジュアルの“犯沢さん(仮名)”が主人公のギャグ漫画で、『ゼロの日常』は公安・探偵・黒ずくめの組織と3つの顔を持つ安室透の知られざる日常が描かれている。

両作とも原作者・青山剛昌さんが原案に携わっており、累計発行部数は『犯人の犯沢さん』が200万部、『ゼロの日常』が270万部を記録している。 © かんばまゆこ・青山剛昌/小学館・「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」製作委員会
© 新井隆広・青山剛昌/小学館・「名探偵コナン ゼロの日常」製作委員会

名作の名作たる理由

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

62
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ