59

ゲーム「ポケモン」に出てくる謎の石像、謎の塩コショウ入れになって発売

ゲーム「ポケモン」に出てくる謎の石像、謎の塩コショウ入れになって発売

「ジムに置いてある石像」

POPなポイントを3行で

  • ポケモン「ジムに置いてある石像」が商品化
  • 塩・コショウ入れとしても使える陶器に
  • 結局なんのポケモンがモチーフか不明
ゲーム『ポケットモンスター』の「ジムに置いてある石像」が、バンダイが展開する陶器商材シリーズ「萬代名工」の塩・コショウ入れとなって発売です。

ジム戦で、あまたのポケモントレーナーを見守りつづけたあの石像です。

「結局こいつ何のポケモンなんだ?」と疑問を抱かせ続けているけれど、いまだに不明なあの石像です。

10月4日(月)23時までプレミアムバンダイなどで予約を受付中。価格は4620円(税込)となっています。

【画像】「ジムに置いてある石像」

陶器で石像の重量感を再現「ジムに置いてある石像」

台座から上パーツを取り外すことで、塩・コショウ入れなどの調味料として活躍する「ジムに置いてある石像」。

1つ穴の方が塩入れ、3つ穴がコショウ入れとなっており、台座には雰囲気のある文字が綴られています(なんて書いてあるのかは不明ですが)。

ジムに置いてある石像の重量感から細部に至るデザインまで再現されており、フィギュアなどと一緒にインテリアとして部屋に飾っても良さそうです。 ©️Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©️Pokémon

チャンピオンロードの再現したい

こんな記事も読まれています

商品情報

「ジムに置いてある石像」

本体
2個1セット
製品素材
ニューボン,PE
サイズ
約H100×W50×D40mm
対象年齢
15歳以上
予約受付開始
2021年9月13日 11時
予約受付終了
2021年10月4日 23時
お届け日
2022年2月発送予定

関連キーフレーズ

41
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ