512

「ジャにのちゃんねる」初の“ゲーム実況” 二宮和也の『パズドラ』愛炸裂

「列界の化身に挑戦!ノーチラスヤバい…。」

POPなポイントを3行で

  • 「ジャにのちゃんねる」初のゲーム実況動画公開
  • 二宮和也が『パズドラ』のダンジョンに挑戦
  • 「9割内容わからなかったけど楽しそうでよかった」
二宮和也さん率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」。

同チャンネルにて、二宮さん初のゲーム実況動画「列界の化身に挑戦!ノーチラスヤバい…。」が5月21日に公開されました。

その内容は、『パズル&ドラゴンズ』のダンジョン「列界の化身」を攻略するというもの。録画されたゲーム映像に後付け実況するスタイルがとられました。

二宮さんの姿も見られず専門用語が満載の動画に対して、ファンからは「9割何を言っているかわからないけど楽しそうでよかった」という暖かいコメントが寄せられています。

ジャニーズ随一のゲーマー・二宮和也

『パズル&ドラゴンズ』

『パズル&ドラゴンズ』は、ガンホー・オンライン・エンターテイメントが手がけるパズルRPG。国内累計で5700万ダウンロードを達成しています。

2014年からCMキャラクターを嵐がつとめており、2017年にはタイアップ曲「NOW or NEVER」がリリース。活動休止となった2020年以降、二宮さんにその任が引き継がれました。
ARASHI - ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」
ジャニーズ随一のゲーマーとして知られる二宮和也さん。

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)でも『パズル&ドラゴンズ』への愛を度々語っており、YouTubeチャンネルの開設とともにファンから「ゲーム実況」への期待が寄せられていました。

動画の概要欄によれば、「ジャにのちゃんねる…こういうのもたまに出ます!」とのこと。

大人気FPS『Apex Legends』をやり込んでいることで知られるHey! Say! JUMP山田涼介さんもメンバーにいる「ジャにのちゃんねる」。今後の展開にも注目が集まります。

「列界の化身に挑戦!ノーチラスヤバい…。」概要欄
という事で。
今回は、パズドラ挑戦動画です!!
ゲーム好きな方々へ。
初のゲーム動画なので、優しくお見守りください。。。
ジャにのちゃんねるファンの方々へ。
今回は中丸、山田、菊池はおろか二宮すら出てこないので、ただの趣味動画と思って下さい。。。
ただ、ゲーム中はベラベラと喋っているので、今後皆様との交流の場にもなればと思います。
ジャにのちゃんねる…こういうのもたまに出ます!www

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

“POP”へ挑戦するジャニーズアイドルたち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

510
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ