22

雑誌『パンダ自身』で『呪術廻戦』パンダ特集 世界のスターパンダと肩を並べる

雑誌『パンダ自身』で『呪術廻戦』パンダ特集 世界のスターパンダと肩を並べる

『パンダ自身 2頭め』/画像はAmazonより

POPなポイントを3行で

  • 『パンダ自身 2頭め』で『呪術廻戦』パンダ特集
  • パンダ声優・関智一の独占インタビューも掲載
  • 世界中のスターパンダたちが大集結した1冊
雑誌『女性自身』のムック本『パンダ自身 2頭め』で、芥見下々さんの漫画『呪術廻戦』の登場キャラクター・パンダが特集される。

本書はもうすぐ4歳を迎えるシャンシャンやパンダ界のアイドル・楓浜、神戸のお嬢様・タンタンをはじめ、世界中のスターパンダたちが大集結した1冊。

パンダ役の声優・関智一さんの独占インタビューのほかに、「遠藤憲一おのろけパンダ話」「黒柳徹子の開運パンダグッズ」「世界はパンダでできている!世界のスターパンダ大集合」などの企画が掲載される。

発売日は5月25日(火)。

『呪術廻戦』礼儀正しいパンダ

『呪術廻戦』は人間の負の感情から生まれる“呪い”との対峙を描く漫画作品。

驚異的な身体能力を持つ主人公・虎杖悠仁は、特級呪物“両面宿儺の指”を喰らったことで呪術師として呪いを払う世界に身を置いていく。

パンダは、虎杖悠仁が編入した呪術高専東京校の1学年上の先輩。名前の通り可愛らしいパンダの見た目だが、その正体は夜蛾学長がつくりだした人語を話す突然変異呪骸。

アクが強い登場人物が多い中で、数少ない礼儀正しく面倒見のいい漢気のあるキャラクターだ。

『呪術廻戦』は、前日譚でもあるコミックス『呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校』の映画版『劇場版 呪術廻戦 0』が今冬に公開を控えている。
『劇場版 呪術廻戦 0』解禁映像

パンダの活躍が楽しみ

こんな記事も読まれています

書籍情報

『パンダ自身 2頭め』

価格
1,200円(税込み)
出版社
光文社
発売日
2021/5/25
言語
日本語
ムック
130ページ
ISBN-10
4334843468
ISBN-13
978-4334843465

関連キーフレーズ

20
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ