禍々しい「魔神」の被り物、欲しいならその意思を示せ(使い道ある? )

禍々しい「魔神」の被り物、欲しいならその意思を示せ(使い道ある? )
禍々しい「魔神」の被り物、欲しいならその意思を示せ(使い道ある? )

酔っ払って舌が出ちゃうタイプ/画像はすべてぱくたそより

POPなポイントを3行で

  • フリー素材サイト「ぱくたそ」10周年
  • 特設サイト公開&プレゼントキャンペーン実施
  • 魔神風の被りもの、宿泊券、特産品が当たる
フリー素材を無料配布するWebサイト「ぱくたそ」が、設立10周年を記念して特設サイトを公開した。

同サイトにて、「魔神風の被りもの」をはじめ、宿泊券や特産品などが当たるプレゼントキャンペーンが実施されている。

応募期間は6月30日(水)まで。

一流の造形師による「魔神風の被りもの」

「これ、残業代つかないからね」

魔神サロンの加入を強要する信者

会社員「マスクしないの?」 魔神「サイズがなくて・・・」

書類の捺印場所がわからずググる魔神

お前、指名手配中の魔神にそっくりじゃない?

「魔神風の被りもの」は、ぱくたそが初めて企業コラボした転職求人サイト「Green」が提供したもの。

ぱくたその管理人・すしぱくさん曰く、「映画の美術なども担当している一流の造形師によって制作したものを献上していただいた」とのこと。

プレゼントにあたり、新たに「魔神風の被りもの」を使った32枚のフリー素材が撮影・公開されている。

プレゼントには、10周年記念サイトにあるツイートボタンから応募することできる(外部リンク)。

なお、「魔神風の被りもの」は「※壊れやすいので直接取りに来れる方のみ、欲しいですとツイートしてください(限定)」とのこと。欲しい人は、自らその意思を発信していこう。

ちなみに手前の聖剣「聖剣Green」も1名にプレゼントされる。同じく壊れやすい

少年心よ、永遠なれ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ