22

禍々しい「魔神」の被り物、欲しいならその意思を示せ(使い道ある? )

禍々しい「魔神」の被り物、欲しいならその意思を示せ(使い道ある? )

酔っ払って舌が出ちゃうタイプ/画像はすべてぱくたそより

POPなポイントを3行で

  • フリー素材サイト「ぱくたそ」10周年
  • 特設サイト公開&プレゼントキャンペーン実施
  • 魔神風の被りもの、宿泊券、特産品が当たる
フリー素材を無料配布するWebサイト「ぱくたそ」が、設立10周年を記念して特設サイトを公開した。

同サイトにて、「魔神風の被りもの」をはじめ、宿泊券や特産品などが当たるプレゼントキャンペーンが実施されている。

応募期間は6月30日(水)まで。

一流の造形師による「魔神風の被りもの」

「これ、残業代つかないからね」

魔神サロンの加入を強要する信者

会社員「マスクしないの?」 魔神「サイズがなくて・・・」

書類の捺印場所がわからずググる魔神

お前、指名手配中の魔神にそっくりじゃない?

「魔神風の被りもの」は、ぱくたそが初めて企業コラボした転職求人サイト「Green」が提供したもの。

ぱくたその管理人・すしぱくさん曰く、「映画の美術なども担当している一流の造形師によって制作したものを献上していただいた」とのこと。

プレゼントにあたり、新たに「魔神風の被りもの」を使った32枚のフリー素材が撮影・公開されている。

プレゼントには、10周年記念サイトにあるツイートボタンから応募することできる(外部リンク)。

なお、「魔神風の被りもの」は「※壊れやすいので直接取りに来れる方のみ、欲しいですとツイートしてください(限定)」とのこと。欲しい人は、自らその意思を発信していこう。

ちなみに手前の聖剣「聖剣Green」も1名にプレゼントされる。同じく壊れやすい

少年心よ、永遠なれ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

18
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ