119

二宮和也、YouTubeチャンネル始動? ジャニーズの人 名乗る謎の動画

二宮和也、YouTubeチャンネル始動? ジャニーズの人 名乗る謎の動画

「二宮和也からお知らせ(公式)」/画像はYouTubeのスクリーンショット

POPなポイントを3行で

  • 二宮和也を名乗る謎の動画が投稿
  • 出演者4人のシルエットが公開
  • ジャニーズのゲーム実況チャンネル?
YouTubeの「4月25日19時オープンのチャンネル」にて「芸能事務所からの重大なお知らせ」「ジャニーズの人からお知らせ」「二宮和也からのお知らせ(公式)」と題した3本の動画が公開された。

二宮和也さん率いるジャニーズ事務所の新たなYouTubeチャンネルではないか、そのメンバーは中丸雄一さん、菊池風磨さん、山田涼介さんなのではないかと、ネット上で噂されている。

見覚えのある出演者4人のシルエット

芸能事務所からの重大なお知らせ
1本目、「芸能事務所からの重大なお知らせ」が公開されたのはチャンネル開設と同日の4月8日。

「大手芸能事務所公式YouTubeチャンネル」「新たなチームの新たなチャンネル」「あの男がいま動く」などの文章とともに、ある人物のシルエットが映しだされる。
ジャニーズの人からのお知らせ
4月15日に公開された2本目「ジャニーズの人からのお知らせ」は1本目を焼き直した動画。

YUICHI's FILMと題したロゴのクレジットが追加され、「あの男がいま動く」は「あの男たちがいま動く」に変更。3名のシルエットが浮かび上がった。

そして動画のラスト、「はじまるぞこの野郎!」と出演者の1人と思われる声が響く。
二宮和也からお知らせ(公式)
3本目「二宮和也からお知らせ(公式)」は4月24日に公開。4人目のシルエットが明かされた。

ジャニーズ随一のゲーマー・二宮和也

ジャニーズ随一のゲーマーとして知られている二宮和也さん。

その熱中ぶりは、仕事の現場でさえゲーム機を手放さず、プライベートでも「ゲームする時間を削って寝ている」と公言するほど。
パズドラ9周年&新CM記念チャレンジ企画
単なる趣味にとどまらず、『パズル&ドラゴンズ』とのタイアップやソロ曲「MUSIC」での音楽ゲーム風の演出など、グループや自身の活動にも活かしていた。

嵐の活動休止前のラジオではゲーム配信への意欲を語っており(外部リンク)、ファンからも大きな期待が寄せられている。
もうわかってるよね・・・
その後、4月24日に新たな動画が公開され、二宮さんのYouTubeチャンネルであることが明らかになった。4月25日(日)19時に本格始動する。

その後、無事チャンネルがオープン

テレビからネットへ越境するジャニーズ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

15
102
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ