5

アニメ『ポケモン』7年ぶりにアイリス登場 悠木碧「心震える熱い展開に」

アニメ『ポケモン』7年ぶりにアイリス登場 悠木碧「心震える熱い展開に」

アニメ『ポケットモンスター』に7年ぶりに登場するアイリス(CV.悠木碧さん)

    POPなポイントを3行で

    • アニメ『ポケモン』7年ぶりアイリス登場
    • サトシとカイリュー同士の本気のバトル
    • アイリス役声優・悠木碧「心震える熱い展開に」
    TVアニメ『ポケットモンスター』の5月7日(金)放送回に、『ポケットモンスター ベストウイッシュ』から約7年ぶりにアイリスが登場する。

    放送される「ドラゴンバトル! サトシ VS アイリス!!」では、かつての旅の仲間・サトシに対してアイリスが本気のバトルを挑み、ドラゴンタイプのポケモン同士の大迫力バトルが展開。

    サトシとアイリスのカイリュー同士のバトルはもちろん、これまでアニポケに登場したなつかしい顔ぶれも登場するようだ。

    アイリス役の悠木碧「ポケモンバトルの楽しさを改めて実感」

    放送に向けてアイリス役の声優・悠木碧さんは、「アイリスの登場を楽しみにしてくださっていた方は、彼女の成長をすごく感じて頂けるので是非注目してご覧頂きたいです!」とコメント。

    その心震える熱い展開に、「『ポケモンバトルってすごく楽しいんだ!』と改めて実感できるようなストーリーになっているので、皆さんの『ポケモン愛』を更に深めて頂けたら嬉しいです」と語った。

    悠木碧さん

    【アイリス役・悠木碧さんコメント】
    約7年ぶりにアイリスとしてアニメ「ポケットモンスター」に加わる事をとても光栄に思います! 初めてアイリスに触れる方もいらっしゃると思いますが、今回のエピソードはアイリスとドラゴンタイプのポケモンの魅力がぐっと詰まった1話になっているので、これを機にアイリスと彼女のパートナーポケモンたちを好きになって貰えたら嬉しく思います。
    そして、アイリスの登場を楽しみにしてくださっていた方は、彼女の成長をすごく感じて頂けるので是非注目してご覧頂きたいです! 何より、サトシとの久々の交流はアニポケをご覧になっていた方は心震える熱い展開になっています。「ポケモンバトルってすごく楽しいんだ!」と改めて実感できるようなストーリーになっているので、皆さんの『ポケモン愛』を更に深めて頂けたら嬉しいです。

    アイリス登場のエピソード「ドラゴンバトル! サトシ VS アイリス!!」は、5月7日18時55分テレビ東京系で放送。

    ヒロイン再登場の恒例展開が復活?

    なおアニメ各シリーズのヒロインは次回作で再登場し、サトシと再開するのが一時期お決まりだったが、アイリスはその機会が今までなかった。

    そのため今回の発表は、7年という年数以上にサプライズを感じさせるものとなる。

    また『ベストウイッシュ』本編終盤では割とあっさりサトシと別れていたため、久しぶりの再会がどのようなものになるのか楽しみなファンも多いのではないだろうか。 © Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku © Pokémon

    みんなを夢中にさせるポケモン

    こんな記事も読まれています

    関連キーフレーズ

    1
    Share
    1
    LINE

    KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

    会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

    コメントを削除します。
    よろしいですか?

    ページトップへ