87

X JAPANがPV撮影のためゲリラライブ! 新宿駅前がパニックに

X JAPANがPV撮影のためゲリラライブ! 新宿駅前がパニックに
ロックバンド・X JAPANが、8月17日(日)、東京・新宿の新宿ステーションスクエアにてPV撮影のためにゲリラライブを敢行。X JAPANがゲリラライブを行うのは国内では初めてということで、その姿を一目みようと駆け付けた大勢の人で新宿は一時騒然となった。

新曲のPV撮影

通称「アルタ前広場」にバンドセットが準備され、「X JAPAN」と書かれた垂れ幕が下がると、Twitterなどで瞬く間に広まり、続々と人が集まり始めた。

17時過ぎ、ステージにメンバーが登場。ドラム・ピアノのYOSHIKIさん、ボーカルのToshlさん、ギターのSUGIZOさんとPATAさん、ベースのHEATHさんが続々と現れ、集まったファンは歓喜の声をあげた。 6月から上映された劇場版アニメ「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」の主題歌である「HERO by yoshiki classical」を、新たに用意した「X JAPAN」バージョンとしてリリースされる。今回のゲリラライブは、その新曲のMV撮影のためだったことがMC中に改めて発表された。 ライブでは両手をX字にした恒例の「Xジャンプ」も飛び出し、さらにスマートフォンによるファンとの記念撮影など、つかの間ながらファンとの交流も行われ、メンバーもファンも大いに楽しんでいる様子だった。 1997年に解散し、2007年に再結成を果たしたX JAPANは、9月・10月には23年ぶりの横浜アリーナ公演、10月にはアメリカのマディソンスクエアガーデンでライブを開催することが決まっている。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

86
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ