43

渋谷すばる『SWITCH』が特集 独立後初の雑誌露出、1万字インタビュー

渋谷すばる『SWITCH』が特集 独立後初の雑誌露出、1万字インタビュー

渋谷すばるさん

POPなポイントを3行で

  • 『SWITCH』最新号の巻末特集に渋谷すばる
  • 1万字のインタビューと撮り下ろし写真を掲載
  • アルバム『NEED』のレコーディングなどに密着
11月20日(金)に発売される『SWITCH』最新号の巻末特集に渋谷すばるさんが登場する。

ジャニーズ事務所からの独立後初となる雑誌露出として、1万字ロングインタビューと撮り下ろしフォトストーリーが、16ページにわたり掲載される。

ソロアーティスト・渋谷すばる

2018年末に関ジャニ∞を脱退し、2019年に独立。ソロアーティストとして活動を始めた渋谷すばるさん。

2019年10月にファーストアルバム『二歳』をリリースし、2020年1月からは初のライブツアーを開催。全公演完売と人気の高さをうかがわせたが、コロナ禍の影響でツアー半ばで中止に。

この開催中止とコロナウイルスの蔓延を受けて7月に配信シングル「」をリリース。同タイトルの映像作品とフォトブック『二歳と364日』を発表。

そして11月11日(水)にはセカンドアルバム『NEED』の発売を予定するなど、混沌とした2020年も精力的に活動を続けてきた。

『NEED』のレコーディングなど3ヶ月の密着取材

8月に始まったセカンドアルバム『NEED』のレコーディングから『SWITCH』は密着取材を敢行。

9月に行われたライブイベント「氣志團万博」、10月に行われたフェス「OSAKA GENKi PARK」のリハーサルと本番、MVの撮影現場などにも密着。

のべ3ヶ月にわたる取材を行い、渋谷すばるさんが独立してからの約2年に何を考えてきたのかを真摯に追い、その過程を掲載。

密着取材の中でトヤマタクロウさんが撮影した渋谷すばるさんの姿、そして彼が抱いてきた思いをインタビューで紐解いていく。
1
2

こんな記事も読まれています

39
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ