そのお金、イーブイが持ってっちゃうぞ〜! 無限にお金をあげたくなる貯金箱

そのお金、イーブイが持ってっちゃうぞ〜! 無限にお金をあげたくなる貯金箱
そのお金、イーブイが持ってっちゃうぞ〜! 無限にお金をあげたくなる貯金箱
  • 6 images

POPなポイントを3行で

  • ポケモンからイーブイの貯金箱が登場
  • コインを置くと箱の中に持って行っちゃう
  • ボイス付きで超かわいい
株式会社シャインが手掛ける「いたずらBANK」シリーズにポケモンからイーブイの「イーブイバンク」が登場。

貯金箱は日本の全硬貨に対応していて、容量はコインが500円硬貨で約40枚収納可能。

価格は税別2,980円。10月上旬の発売予定となっている。

【画像】イーブイバンクの遊び方

これは貯金したくなる! かわいすぎるイーブイバンク

「いたずらBANK」は株式会社シャインが手掛ける貯金箱のシリーズ。シリーズの「いたずらBANK みけねこ」が、ニューヨーク近代美術館の「MoMA DESIGN STORE」において「Cat in Box Bank」の名前で販売されたこともある人気シリーズだ。
【イーブイといっしょに楽しく貯金♪】イーブイバンク
今回発売される「イーブイバンク」では、モンスターボールの彫刻入りのお皿にお金を置くと、イーブイが「ブイ!」と返事をして箱からひょっこり顔を出し、手を伸ばしてお金を箱の中へもっていってしまう。

イーブイがしゃべる音声は15種類。出てくるたびに違うボイスが聞け、ゴキゲンな鼻歌も聴くことができる。

フタで押されて垂れ下がった耳と手のひらのピンク色の肉球がかわいく、何度もボイスが聴きたくて思わず貯金してしまいそう。

正面のシールは、ふりむいたイーブイのイラストとイーブイの進化系をイメージしたカラーのラインを配したデザインとなっている。

いたずらBANKは過去にピカチュウの貯金箱も発売している。
ピカチュウバンク
お昼ご飯代を削ってでも貯金してポケモンを愛でよう。

【画像】イーブイバンクの遊び方 (C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV TOKYO・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon

世代を問わず魅了されるおもちゃの魅力

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

ゲームの週間ランキング

ゲームの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ