8

赤坂アカ×横槍メンゴ『推しの子』がヤンジャンで新連載

赤坂アカ×横槍メンゴ『推しの子』がヤンジャンで新連載

『推しの子』/画像は『推しの子』公式Twitterから

POPなポイントを3行で

  • 『週刊ヤングジャンプ』の新連載『推しの子』
  • 『かぐや様は告らせたい』の赤坂アカが原作
  • 『クズの本懐』の横槍メンゴが作画を担当
『週刊ヤングジャンプ』の新連載『推しの子』が、4月23日(金)発売の21号からスタート。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の作者・赤坂アカさんが原作、『クズの本懐』の作者・横槍メンゴさんが作画を担当する。

共に人気作品を手がける赤坂アカと横槍メンゴのタッグ

TVアニメ化と実写映画化もされた『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の作者の赤坂アカさんは、『推しの子』においては原作を担当。赤坂アカさんは、ボーカロイド・IAのキャラクターデザインも手がけている。

『推しの子』の作画を担当する横槍メンゴさんは、『君は淫らな僕の女王』などで知られる漫画家。

横槍メンゴさんの代表作『クズの本懐』も、TVアニメ化とTVドラマ化を果たしている。

「ヤンジャン!」「少年ジャンプ+」にも掲載

『推しの子』は、『週刊ヤングジャンプ』のマンガアプリ「ヤンジャン!」でも本誌と同時に掲載される。

また第1話のみ、集英社のマンガアプリ「少年ジャンプ+」にて期間限定掲載されている(外部リンク)。

読み物をつくる人たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

5
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ