4

こんまり『人生がときめく片づけの魔法』無料公開 40ヶ国で翻訳されるベストセラー

こんまり『人生がときめく片づけの魔法』無料公開 40ヶ国で翻訳されるベストセラー

こんまりこと近藤麻理恵さん

POPなポイントを3行で

  • 近藤麻理恵『人生がときめく片づけの魔法』無料公開
  • 発行部数1200万部を超える世界的べストセラー
  • 5月8日までの期間限定でLINEノベルにて配信
片づけコンサルタントとして世界で活躍する「こんまり」こと近藤麻理恵さんの著書『人生がときめく片づけの魔法 改訂版』が、LINEノベルから期間限定で全編無料公開される。

同作が全文無料公開を行うのは、今回が初の試み。

公開期間は4月10日(金)から5月8日(金)11時までとなっている。

世界をときめかせたこんまり流"片づけの魔法"

「こんまり」の愛称で親しまれる近藤麻理恵さんによる著書『人生がときめく片づけの魔法』は、改訂前の旧版も含めてシリーズ合計発行部数は1200万部を超えるベストセラー。

世界40ヶ国で翻訳されるなど大ヒットを記録している。

2014年にアメリカに活動の拠点を移してからは、翌2015年にアメリカTIME誌の選ぶ「世界で最も影響力のある100人」にも選出されたこんまりさん。
Tidying Up with Marie Kondo | Official Trailer [HD] | Netflix
2019年にNetflixでスタートした番組『KonMari 〜人生がときめく片づけの魔法〜』は、テレビ番組版アカデミー賞とも呼ばれる「エミー賞」2部門にノミネートされ、同年で最も人気のあったノンフィクション番組1位となった。

最近では、楽天がこんまりさんのプロデュースする「KonMari Media, Inc.」とパートナーシップ契約を結んだり、夏には新作『Joy at Work』の日本語版が発売を予定している。
こんまりからメッセージ!LINEノベルでの書籍無料公開について
今回の無料公開に寄せて、本人からはこのようなコメントが寄せられた。

今、世界中の人々の日常生活が制限され、おうちで過ごす時間が増えるようになったことで、「家の中をもっと心地よくしたい」「毎日心穏やかに過ごしたい」と感じる人が多いのではないでしょうか。
こんな時期だからこそ、私が改めておすすめしたいのが、⽚づけです。⽚づけをすることで、家の中をスッキリ快適にできるだけでなく、『自分にとって本当に大切なモノは何なのか』ということを考え直す機会にもなります。
この本によって、1人でも多くの方が、⽚づけを終わらせて、心穏やかでときめく時間を過ごせることをお祈りしております。

家にいるからできること

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ