コスプレイヤー伊織もえ『ゲーム オブ ファミリア』CMに 麗しい3役演じる

【召喚篇】もし本当の凡人が異世界に召喚されたら...

POPなポイントを3行で

  • 伊織もえが『ゲーム オブ ファミリア』CM出演
  • 麗しすぎるコスプレがしおりと等身大パネルに
  • プレゼントキャンペーンも実施予定。
コスプレイヤー/グラビアアイドル・伊織もえさんがKADOKAWAから刊行されている『月刊ドラゴンエイジ』で連載中の漫画『ゲーム オブ ファミリア-家族戦記-』のショートCMに出演した。

家族の中で唯一凡人であったはずの主人公・初島支衛が、異世界に召喚され意外な能力を発揮し、家族を守りながら残酷な異世界を生き抜いていくというストーリーの本作。

今回のCMでは「支衛が本当の凡人だったら」物語はどうなってしまうのかが描かれている。

異世界ハードダークファンタジー『ゲーム オブ ファミリア-家族戦記-』

『ゲーム オブ ファミリア-家族戦記-』は山口ミコトさん原作の異世界ハードダークファンタジー。

父親の再婚によって3人の血の繋がらない姉達と暮らすことになった高校生・初島支衛がある朝家族ごと異世界に召喚されてしまうところからはじめる物語で、残酷な世界の中で家族を守るために立ち向かう支衛が描かれてる。

3月9日(月)には最新巻である第4巻が刊行。その発売を記念して今回のショートCMが公開された。
【精霊篇】もし本当の凡人が異世界で右腕を対価に精霊と契約したら…
【交渉篇】もし本当の凡人が異世界で○○交渉をしたら…

特製しおり「伊織のしおり」プレゼントキャンペーンも

また、アニメイトやゲーマーズ、三洋堂書店、とらのあな、メロンブックス、WonderGOOなどの書店では『ゲーム オブ ファミリア-家族戦記-』1巻から4巻の中から1冊購入につき主人公・支衛の姉である次女の初島マナコのコスプレをした伊織もえさんのしおり「伊織のしおり」を1枚プレゼントするキャンペーンも実施。

一部書店では等身大パネルも飾られる。 さらに、3月9日(月)より『月刊ドラゴンエイジ』公式サイトで、伊織もえさん直筆サイン入りポスターのプレゼントキャンペーンも実施予定。

詳細は3月9日(月)に『月刊ドラゴンエイジ』公式サイトや公式Twitterで発表される。続報を待とう。

伊織もえのコスプレ、あります

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ