メイドさんが全国にオムライスを届ける! 期間限定のデリバリーサービス

伊織もえ主演

  • 11 images

POPなポイントを3行で

  • メイドがオムライスを届ける「MAID MADE OMURICE」
  • コスプレイヤーの伊織もえ主演によるコンセプトムービー
  • 「袋のままできるオムライス」発売記念
メイドさんがオムライスを届けるオムライスデリバリーサービス「MAID MADE OMURICE」が期間限定で開催される。

日本ハム株式会社が「袋のままできるオムライス」発売記念で実施するキャンペーン。

3月13日(金)まで、専用の応募フォームにて希望者を募集している(外部サイト)。

同時に、人気コスプレイヤーの伊織もえさん主演によるコンセプトムービーも公開。伊織もえさんが、日本の様々な場所にオムライスを届ける様子がおさめられている。

オムライス大好きな伊織もえさんが全国にオムライスを届ける映像

『オムライス解放宣言』と題し、手間のかかるオムライスを誰でも簡単にできる料理にしたいというコンセプトで開発された新商品「袋のままできるオムライス」。

その商品を届けるため、日本発祥の国民的料理オムライスを支えてきたメイドさんと手を組んだデリバリーサービスが「MAID MADE OMURICE」だ。

伊織もえさんが主演するコンセプトムービーでは、海や森、雪の中、どこへでも電子レンジを背負ってオムライスを届ける健気な伊織もえさんと、それを口にした人たちの満足げな様子が映し出されている。

伊織もえさんからのコメント
新商品のプロモーション撮影という責任重大さへの緊張が一番にありました。
でも「各地を回って最後は雪山登ります」って聞いて撮影前から凄く楽しみにしてました。
そういえば撮影中はオムライスの良い匂いがしてて、そのせいでずっとオムライスが食べたいな~と思っていたので、
撮影が終わって次の日すぐにオムライスを食べに行きました!
オムライスが大好きなのでご連絡頂いてとても嬉しかったですし、実際商品を見せてもらって驚いたのですが
薄くて常備しやすいんです、なので多分今後常にストックしておくと思います。

コスプレを考える

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ