94

POPなポイントを3行で

  • おめシスが国民的お菓子と衝撃のコラボ
  • その名も「おめがのマーチ」が爆誕
  • リオ「オーストラリアのコアラのためにも」
おめシスが国民的お菓子と衝撃コラボ「おめがのマーチ」

画像は「おめがのマーチ」販売サイトより

バーチャル双子YouTuber・おめがシスターズとロッテのお菓子「コアラのマーチ」が衝撃のコラボ。

その名も「おめがのマーチ」が1月30日(木)よりロッテオンラインショップで1000セット限定販売を開始した。

パッケージは「コアラのマーチ」に描かれているコアラのイラストがレイさんとリオさんの2人の顔に変わっており、鼻と耳がコアラになっている可愛らしいデザインに。

1人2セット限りしか買うことができない。全国のおめが団は今すぐロッテオンラインショップへ急ごう(外部リンク)。

セット内容
【おめがのマーチ(おめがレイVer.)(12g×2袋入り)】・・・5個
【おめがのマーチ(おめがリオVer.)(12g×2袋入り)】・・・5個

リオ「オーストラリアのコアラのためにも」

おめがシスターズは2018年3月からYouTubeで活動を開始。

VR技術を活かしたバーチャル空間での検証動画にも定評があるが、オタク気質な姉のレイさんと、自由奔放な妹のリオさんによる愉快な掛け合いが魅力だ。
おめシスの質問コーナーがヤバすぎる件。
今回コラボした「コアラのマーチ」は、コアラの保護や研究のために設立された「オーストラリア・コアラ基金」をサポートしており、売り上げの一部が「オーストラリア・コアラ基金」に寄付されるお菓子として知られる。

2019年の秋から続くオーストラリアの森林火災で危険に晒されているコアラを助けるために、人気YouTuber・HIKAKINさんも、自身の動画で「コアラのマーチ」購入を勧めていたこともある。 今回のコラボについて、レイさんは自身のTwitterで「なんと!おめシスがコアラのマーチになった!!!!」とコメント、リオさんは「オーストラリアのコアラのためにもみんないっぱいコアラのマーチを買って食ってくれ!!!!」と呼びかけた。

このコラボ、バヤ!!!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「おめがシスターズ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 81

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ