227

草なぎ×ユースケ「なぎスケ!」に江頭2:50やっぱり乱入で大暴れ

草なぎ×ユースケ「なぎスケ!」に江頭2:50やっぱり乱入で大暴れ

「なぎスケ!」

  • 7 images

POPなポイントを3行で

  • 草なぎ×ユースケ「なぎスケ!」に江頭2:50が登場
  • 第2話から5話のゲストは酒井敏也と木下ほうか
  • 一挙配信分の予告編と場面カットが解禁
草なぎ剛さんとユースケ・サンタマリアさんが出演するAmazon Prime Videoの新番組「なぎスケ!」。

12月19日(木)正午から配信予定の本作から、第2話から5話の予告編と場面写真が解禁された。

なお、2・3話には俳優の酒井敏也さん、4・5話には俳優の木下ほうかさんがゲスト出演。さらに5話には「『ぷっ』すま」でもお馴染みの江頭2:50さんが乱入(出演)する。

草なぎとユースケとの因縁? 江頭2:50が乱入

2・3話では、草なぎ剛さんとユースケ・サンタマリアさんが初ゲスト・酒井敏也さんとクレーンゲームに挑戦。

続く4・5話ではゲストに木下ほうかさん、進行役としてスピードワゴンの井戸田潤さんを迎え、草なぎさんとユースケさんの2人がサバイバルゲームにチャレンジ。 また「『ぷっ』すま」時代から2人にとって切っても切れない関係の江頭2:50さんが登場する。

情報解禁となった2話から5話を含む「なぎスケ!」は、草なぎさんとユースケさんが再会を果たす1話とともに、12月19日(木)正午に一挙配信される。

なぎスケコメント「見所は無いんじゃないか」

草なぎ剛コメント
―『なぎスケ!』の見所&楽しみ方
めちゃくちゃゆるいと思いますが、ゆるい中でも所々リアルな笑いが起きていくと思うのでそこを見逃さないように。そこが面白いところだなと思っています。
ゆるく流し見するのもいいと思うけれど、結構色々空気が動いているようなそんな番組になると思いますので。

―どんな人に『なぎスケ!』を観てほしいですか?
応援してくれているファンの方に一番観てほしいし、僕もユースケさんもおやじなので、同世代のおやじとかにも。やっぱりまだまだ若者には負けられないぞ!と。いつまで経っても青春しているようなところが僕もユースケさんもあるので、イケおじに観てもらいたいですね。

ユースケ・サンタマリア コメント
―『なぎスケ!』の見所&楽しみ方
見所は無いんじゃないかと思って。ただ、そんな番組があっても良くない?
めちゃくちゃ面白い、めちゃくちゃ頑張っているよ、そういうのではなくて。ダラダラ本当に大した見せ場もない、俺たち的には「あ!ここが今撮れ高だ!」とか考えずにやっているから、そういう番組があってもいいんじゃないかと思って。
脱力系とかゆるいとか、俺たちそんなつもりは無いんだけれど。俺たちがそれを狙いだしたらつまらないでしょ?それを極めてみたい、そんな番組になればいいなと思います。
なんか観ていると落ち着く、なんか観ちゃうだとか。「超面白いよね」とか期待していないんですよ、俺らは別に。そういう風に観てくれたらいいなと思う。

―どんな人に『なぎスケ!』を観てほしいですか?
俺らの中に培ってきた、すごい長い時間をかけて発酵させてきた何かが否が応でもあって、それを「『ぷっ』すま」を観てない方にも観てもらえたら。
俺たちも結構いい年齢で、僕なんかアラフィフですよ。そんな二人がこんなゆるゆるで大丈夫なの?って。
あまりないと思います。そのくらいの年齢の人間がダラダラやっている番組って。そういう新しさを、新しいなと思って観てもらえたら嬉しいです。
でも、あまりそういうのも期待していない。狙ったら終わりだと思っているから、流すように観てもらえたらなと。

「なぎスケ!」予告編一挙解禁

2話(ゲスト:酒井敏也【前編】)予告
3話(ゲスト:酒井敏也【後編】)予告
4話(ゲスト:木下ほうか【前編】)予告
5話(ゲスト:木下ほうか【後編】)予告
「なぎスケ!」の場面カットをもっと見る (c)なぎスケ!製作委員会

年末年始も楽しみですね

こんな記事も読まれています

番組情報

なぎスケ!

出演者 草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア
配信メディア Amazon Prime Video 独占配信
配信日 2019年12月19日(木)正午(予定)
※毎週木曜日正午(予定)更新 全52話配信予定/初回は5話一挙配信
制作 株式会社ケイマックス
ディストリビューション 株式会社massenext

関連キーフレーズ

200
26
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ