14

POPなポイントを3行で

  • 「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」が進化
  • 使いやすさを重視したポンチョ形状の「ダメ着4G LITE」
  • スタイリッシュなデザインで、外出もできるかも?

最新ニュースを受け取る

恥ずかしくないダメ着? ゲーマーを堕落させる毛布がスタイリッシュに

「ダメ着4G LITE」

ゲーマーのためにつくられた冬のゲーミングウェアとして話題になった「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」(以下、ダメ着4G)の最新版、使いやすさを重視したポンチョ形状の「ダメ着4G LITE」が発売される。

暖房いらずの保温性とゲーミングウェアとしての機能性はそのままに、ダメ着4Gの「見た目の怪しさ」を排除した、これまでよりもスタイリッシュなデザインになっている。

なお、今回のモデルはコスプレイヤーの伊織もえさんが担当している(外部リンク)。
伊織もえさんの着こなしをもっとみる

さらに使いやすさ求めたデザインに

伊織もえさん 前回発売されたダメ着4Gが身体全身を覆う着ぐるみのような形態だったのに対して、今回のダメ着4G LITEは上から被るポンチョタイプ。

前回に引き続き指先の繊細な動きを妨げない「可変ミトン1.1」やフードを被ったままヘッドホンが装着できる「ヘッドホンスリット」も装備され、今回はさらに腕まくりの状態をキープすることができる「ショートスリップボタン」も装備。

デザインにおいては前回よりもかなりスタイリッシュで、着用したままの外出も意識してポケットも装備された。 「ダメ着4G LITE」 LサイズとXLサイズの2サイズが展開され、価格はオープン価格。

“人をダメにする”でお馴染みの「ダメ着」だが、これまでよりは気軽に来たり脱いだりもできそうなので、オンオフの切り替えがしやすいかも? 伊織もえさん

ゲーマーも冬支度

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「伊織もえ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 8

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ